❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1月31日(水)

早いもので今年も1月末日です

今日は川越でコンサートを聞いてきます


今日のお題『コンサート』


ウエスタ川越小ホールで

ソプラノ・バイオリン・ギター競演

「新春コンサート」

今日はソプラノ(伊藤ちゑさん)

バイオリン(池田開渡さん)

ギター(江森孝之さん)

楽しみです


コンサートは午後からですが

お昼から行ってきます


最近、川越でのコンサートがピアノもいいので

体調に負担もなくていいのです


クラシックコンサートは

頭に響かないのです


音楽で今月の疲れを吹っ飛ばしてきます



⭕️さよいろランチ


昨日はやらなきゃならないことを片付けようとしたら

なかなかスムーズにいかないのです

カフェインレスの珈琲をこぼして

かごの中身(はんかち他色々)が全部濡れてあらったり

床を拭いたり、テーブルクロスをあらったり


もう1回入れたら今度は倒してダメにして


3度目の正直でやっとのめました

8個しか入っていないのにすでに3つ


パソコンでなくてよかったと言い聞かせて作業

昼だけちょっと銀行、買い物ついでに地元のランチに出ました


夕寝して夜はちょっと勉強会

最近はzoomも使っています


画面にテラヘルツシートを貼ってから

調子がいいのです♬


iPadも貼ってあるのでAmazonプライムを見るのにいいのです


難点はスマホも貼ってあったのだけど

落として画面が割れて今は普通のブルーライトカットのみ


九州の知り合いに頼んで静岡でお願いしたのが

1年半以上前で今はどうなのかな?


最近は8時間以上寝ています

血糖値チェック3日目に入りました

 

今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️