❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1月27日(土)

今日は風はないかな?

冷たい北風が体にしみます😢

今週は手袋、帽子、カイロ

が必須となりました

髪の毛がぐしゃっとするけれどね


今日のお題『防寒対策』


温かい飲み物を飲む

保温効果のあるマイボトルを持っていく


カイロ・貼るカイロは必需品です

貼るタイプだと腰や背中、足の裏と便利です


足元を温める

足元が冷える場合防寒性が高いスノーブーツがオススメです



防寒用インナー

綿のものなら肌が弱い人にオススメです


防寒用アウター

今は軽くて便利なものがたくさんあります


帽子、ネックウォーマー


手袋


レッグウォーマー


3つの首(首・手首・足首)を温めるグッズもあると便利です


まだまだ寒いので

今ならSAILになっているので災害グッズにも用意するといいですよ


⭕️お昼


⭕️己書 作品展



⭕️大黒屋食堂


昨日は朝一、整体からの

お昼はレイさん手作りの天丼にのらぼう菜のパウンドケーキを食べて

平蔵へ

己書の作品展を見てきました


私の作品は2点

ちょっと飾ってあると嬉しいです


皆さんの素敵な作品がいっぱい


最後は大黒屋食堂で

杉田大河さんの展示を見てから帰りました


夜は満月会だったので

夕寝を90分しておきました



 

今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️