❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1月24日(水)

今朝は昨日頂いたみかんを食べて

朝活zoomからのzoomからの来客

午後の予定が変更になるか

まだわからない状況なので

やることをやってしまいます

1月はなぜかバタバタするな〜


今日のお題『ゴールドラッシュデー』



1月24日はカリフォルニアでゴールドラッシュが始まった日だそうです

アメリカのゴールドラッシュは

1848年カリフォルニアのサクラメント川付近で金が発見されたことで始まりました 

その成功者の1人が、リーバイ・ストラウスです

そう!皆さんご存知の

キャンパス生地を用いたワークパンツを商品化リーバイス501です


ゴールドラッシュで儲かったのは

金を堀に来た人プレーヤー(需要者)ではなく

プレイヤーに様々な物資を提供したサプライヤー(供給者)でした

周辺ビジネスを開発した人が富を獲得したのです


金脈に寄ってくる人たちに対して、どのような価値を提供すすか


今日は自分が与えられる価値について今日は考えてみませんか?


ゴールドの色の意味




⭕️朝ごはん


⭕️バレンタイン花手水


⭕️コミュニティサロンかすみ草


昨日はMyバレンタイン

バレンタイン花手水の講座でした


超~喜んでもらってよかったな~

8個つくりました


お昼も頂いて大満足


そして夜は!!!

サプライズで誕生日のお祝いでご馳走になりました


さらにみかん🍊をいっぱい頂きました

帰りのリュックが🎒ぱんぱんでした


早速、お家に着いて食べました🍊

実は昼間頂いた🍊を重いからあげてきたのでした


みかん🍊食べられて良かった(╹◡╹)


帰りに雪?みぞれ?

が降ってきたのであたたかくして寝ました


⭕️みかん12個 食べちゃった分は画像(笑)


 

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️