❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1月23日(火)

朝からまたまた米粉の蒸しパンをつくる予定

今日はバナナにプルーンを入れようかな


そして、今日は

バレンタイン花手水の講座です

荷物は昨日搬入したから

今日は花を持っていきます


今日のお題『バレンタイン花手水』


今日は久しぶりのフラワーアレンジメント講座です

お花は教室を始めてから29年目

2011年以降は趣味程度で季節のアレンジくらいでした

更にコロナ過でやらなくなってい

去年秋には1.2階の入れ替えで

お花の道具はほぼ処分していました


ということで久しぶりのお楽しみ講座です

カラー、ラッピング、フラワーを取り入れました

60分の簡単アレンジです


場所はコミュニティサロンかずみ草

駅近くだから荷物も楽ちんなのです


写真はまた明日


⭕️さよいろランチ


昨日は午前中は動画撮影

5分くらいを8本撮って

インスタライブを2本

リアリティを配信して盛り盛沢山


戻ってランチを食べてから

花屋へ

今日の花の買い出しをしました


zoomの後は食材の買い出し

夕飯にうどんを食べたかったのです

ついでに米粉も

朝ごはんに最高です


食べることが楽しみな私です

今日は参加者がつくってきてくれます

ありがたいな~


 

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️