❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1月20日(土)

お昼にお友達がお迎えに来てくれて

越生の山口農園へ

行ってきます


今日のお題『出張シェフのランチ』


山口農園で

大宮パレスホテルの毛塚シェフが

料理教室を開催します


ということで

毛塚シェフと山口由美に会いに

「ランチ」だけ食べに行ってきます


ご一緒するのは

鴻巣フラワーラジオのパーソナリティ

尾高裕子さん


以前、大宮パレスホテルへもお誘い頂きました


フラワーラジオのゲスト出演は

「山口農園」で開催されたカレーの会がきっかけだったのです


今年も山口農園では『梅フェス』もあるようなので

ちょっと打ち合わせもしてきます


⭕️頂きました


⭕️川越商工会議所 女性会 新年会


⭕️エルミタージュで


昨日は朝から大忙しの1日となりました

ちょっと遅めの誕生日プレゼントを頂き

お家でのzoomが続いたのでお布団も干せました

ごはんを食べる時間がほぼなかったけれど

つくって置いたおむすびを食べました


夜は商工会議所の女性会の新年会

かなり賑やかでテーブルをご一緒した方々とも仲良くなり

楽しかったです

久しぶりに賑やかな会への参加となりました


去年から家の環境も変わり

今年はまわりの環境もちょっと変えていきます


同級生にあったりもしていきます

 

 

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️