明るく・楽しく・元気よく
❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
1月15日(月)
今日は体メンテナンス「整体」へ
先日、家の中の階段で転んだので
指を痛めて
腰も捥もちょっと痛めたので調整してもらいます

今日のお題『Lunch』


昼食
普段の生活の中で
モーニング、ブランチ、ランチを楽しんでいます
夜は弱いので、たまにだけ
やっぱり昼間がいいよね

あなたのお気に入りのランチはどこですか?
私は肉🥩と魚🐟と野菜🥦が食べられるところかな

たんぱく質を多く摂るようにしています


⭕️ガンシップ


⭕️バーでカフェラテ


昨日はニューオータニへ
迷いそうなので早く行ったら迷わなかったので早すぎました(笑)
お友達とランチは何度かあった人達+初めての人も
個室で新年会は10人
ガンシップは2度目でした

終わってお茶が10人で入れず
昼に空いていたBar Capriで珈琲タイム
結局8人になりました
「007は二度死ぬ」
の舞台がニューオータニということで
盛り上がりました
1967年に公開された作品なので当時の職員はもういません
昨日はタイムスリップした日となりました

次回は川越観光か出張寿司かな




今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️