昨日、 『丸の内カフェ』 の方々と打ち合わせでした。有楽町駅徒歩5分



打ち合わせした場所は丸の内カフェと同じ、新東京ビル内 『倶楽部21』

ちょっと薄暗い感じの落ち着く場所で素敵な場所です。音譜会員制です。

(三菱地所が運営)

今回の打ち合わせは来年の講座の企画書の内容確認です。

結果はお正月明け。決まるといいな。アップ友人の紹介です。

丸の内のOL対象のセミナーです。


そして、昨日は帰りに東池袋に寄りました。地下鉄有楽町線です。

友人が急遽ドイツから帰国していて、預かっていたオフィスの鍵を返却に行きました。


11月の中旬にドイツの戻り、今週末に帰るはずが、

訃報により急遽戻り、マンションの鍵をドイツに忘れたそうです。

スタッフがひとつもっている鍵を二人で使っていたとのこと。


これから、結婚式よりもおめでたよりも訃報が多くなる年になったことを実感させられました。しょぼん


なら余計人生を楽しまなきゃ。ベル

ということで、明日は持ち寄りのホームパーティーにお呼ばれしています。カクテルグラス

またまた有楽町線。こんどは麹町です。地下鉄今週は有楽町線沿線に縁があります。


今日は久しぶりに岩盤浴。あっ知人と散歩もしました。走る人

スパゾーンに新しい機械が入り、骨盤ストレッチ&ひざ下のマッサージ。

気持ちよくちょっと寝てしまい、あっという間に2時間たってしまいました。リラックスラブラブ!


昨日、今日、明日とばらばらな、長ーい、ぶやき日記になりました。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ