カラーアナライズ ご感想(^^) | Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

Clolormeup ◆カラーミーアップ◆ 貴方のパーソナルカラーみつけます。

1991年日本カラーミーアシーズン認定カラーアナリスト。似合う色を分析し、提案。貴方の魅力を最大限に引き出します。
外見だけでなく、内側から健やかにする提案も致します。



本日は、数ヶ月前から、ご予約いたたきながら

なかなか実現できずお待たせさせてしまった

M.S様です。

M.S様のお住まいの場所が少し

遠かったために  調整で時間をいただきました。


本当にこのたびはお待たせして

申し訳ありませんでした。

そして

カラーアナライズを受けていただきまして

ありがとうございました。

そして、シーズンは春でした。


コメントはこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今まで持っていても着なかった明るめの服を

着てみようとしています。

黒が無難な色だと思っていましたが、

そうではないと知りました。

ありがとうございました。

ちょっと色ものを取り入れたら

気持ちがウキウキします。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

貴方のパーソナルカラーを見つけます。

日本カラーミーアシーズン認定1級アナリスト

カラーミーアップ 主宰http://colormeup.jp/

木谷真梨子