COLOR MESSAGE メニュー内容のご案内
①【ファッションコンサルティング】/
②同行ショッピング

こんな悩みはないですか?
□何を着てもピンとこない。
□どんな洋服を勝手も満足できずあまり着ない。
□どこで買っていいのかわからない。
□この洋服でいいのか不安。
□どんな色の洋服やメイクが似合うのか知りたい。
□着回し方がわからない。
□店員さんとのやりとりで疲れる。
□不要なものまで買ってしまう。
□パーソルカラー診断を受けたのに活用出来ていない。
 
COLOR MESSAGEのファッションコンサルティングと同行ショッピングを受けると…
□自信をもって洋服を着られる。
□タンスの肥しが減る。
□いろんなお店の中から必要な服を選べる。
□似合う色がわかる。
□洋服が着回せるようになる。(少ない数の洋服で済むようになる)
□店員さんとのやりとりで疲れない。
□不要な買い物がなくなる。
□自分に合ったパーソナルカラーの取り入れ方が分かるようになる。
□一通りの雑誌を目を通しながらトレンドチェックができ、また画像として残せるのであとのお買い物にも役立ちます。
□脱マンネリ化~シーズンごとにイメージを決めて、自分らしさを残しつつ、いつも同じスタイルから脱出します。
□ご自身のパーソナルカラーの知識を深めまり、どんどんお買い物しやすくなります。
3か月後になりたい自分がはっきりし、目標に対して何をやっていくのか決められる。
 
 
 
メニュー内容のご案内
①【ファッションコンサルティング】
パーソナルカラー診断・カラーセラピー、ファッション雑誌を用いたコラージュ作成と細かなヒアリング・カウンセリングをベースに、
 自分に似合う色とスタイル、気になるファッションとその時の心理状態、なりたい自分、引き寄せたいイメージを明確にし、

 似合う色が分かるだけ、似合うファッションイメージが分かるだけ、ではなく、
 実際に活用できる自分に似合う色とスタイルの取り入れ方をご提案、スタイリング計画を立てます。

 
~ファッションコンサルティングを受けられたお客様の感想~
●人生観の勉強になりました

●霧が晴れました!

●とにかく今できることを何かはじめよう!と思うことが出来ました。

●服が選びやすくなりました!



~ファッションコンサルティングの流れ~
①お客様がお洋服選びで特に知りたいこと、お洋服の好み、お洋服選びの際に悩まれること、色の好み等カウンセリング致します。
 
②最初はパーソナルカラー診断からスタートします。
 カラーコラージュややカラーカードを使って、パーソナルカラーのスタイル分類についてご説明します。

③次に、メイクを取っていただいてから、カラードレープと呼ばれる布を顔の下に当てて、
肌や瞳に調和する色をみていきます。
  ※ふき取りクレンジング等全てこちらでご用意致しております。
   お肌が敏感なかたはご自身の化粧品をお持ちくださいませ。


神戸でパーソナルカラー診断 同行ショッピングはカラーメッセージ
似合う色を顔の下に当てると
 ●肌が綺麗にみえる
 ●瞳がキラキラ
 ●法令線がめだたない
 ●フェイスラインがすっきり
似合わない色を顔の下に当てると
 ●老けてみえる
 ●顔色が悪い
 ●顔立ちがぼやける
という変化がみられます。
 

④パーソナルカラーが確定しましたら、お客様のパーソナルカラーに合ったメイクカラーでメイクをし、
もう一度カラードレープを合わせ、診断に間違いがないか、特にどの色が似合うか等確認します。

ファンデーションはイエローベース・ブルーベースの色がある、カバーマークのファンデーションを使用しています。
化粧品の販売等はいたしておりません。
神戸でパーソナルカラー診断 同行ショッピングはカラーメッセージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神戸でパーソナルカラー診断 同行ショッピングはカラーメッセージ
 

 
 

 
 
 
 


似合う色が分かったら、
ご自身に似合う色やスタイルと、内面が求めるファッションを融合させ、
自分を表現しながら自己実現していくスタイリングマップを作ります。
 


カラーボトルで本質・得られるギフト・現在・3か月後の未来を知ります。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑥雑誌から、気になるスタイル、きになるもの、記事等ピックアップしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑦貼りたいものを貼りたいところへ貼っていきます。
作ったコラージュからなりたい自分を感じます。

・コラージュセラピーで潜在意識にコンタクトをとり、なりたい自分、得たい未来を理性を外して感じる。


⑧スタイリングコラージュを作成します。
 着たい洋服とパーソナルカラーを取り入れたスタイルを融合さして、自分スタイルを作る。
   →リアルに実現したい未来イメージを共有して、より早く近づける。
    そして、未来を近づけるためのビジュアルイメージを作り、実現した未来になりきる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せたい未来に合わせ、行動目標を立てます。

【初回限定】1ヶ月限定無料サポートがつきます

●メール相談1ヶ月無制限 1万円相当
(ただし24時間1返信になりますので回数に限りはあります)
  
パーソナルカラーの活用と、行動目標達成に向けてのフォローアップを1ヶ月間みっちり行います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分に似合う色とファッションでなりたい私になる
ファッションコンサルティング

 120分20,000円
※30色布製色見本・アドバイスシート代含む。

 
>>ご予約スケジュールはこちらをご覧くださいませ。
 

               お客様の感想一覧はこちらをクリックしてご覧くださいね。


※とりあえず外見から!自分に似合う色とファッション活用法を知りたい!というかたは
>>こちらのパーソナルカラー診断 60分 10,000円もおすすめです!



【同行ショッピング】(パーソナルカラー診断またはファッションコンサルティングをお受け頂いた方に)

2時間専属スタイリストをつけて神戸の街を買い物して回る、
誰にも気兼ねせず、ただ自分がきれいになるためだけに集中する、
心もリフレッシュ出来る人気メニューです!

    
パーソナルカラーや似合うスタイリングの知識を深めながら、
ご自身オリジナルのパーソナルカラーを取り入れたスタイルを確立していくためのメニューです。
ご予算に合わせて買い物先を決定し、事前にしっかり下見した上でご案内いたします。

※半年に1回、大体2~3回お受け頂くと、ご自身でお買い物出来るようになります。





②同行ショッピング 

120分 25000円
(下見時間は120分には含みません。事前にさらに120分下見いたします。下見代金は頂戴しておりません)


※聴覚・視覚にハンディキャップがおありの方、歩行困難(車いす等)の方は2時間5000円で提供させて頂きます。ファッションコンサルティング不要の方はお申し出くださいませ。(但し、ご要望にお応えしながらその場での最善案をご提案するかたちとなり、似合う色のアドバイスなどは致しかねますのでご了承くださいませ。)


~ファッションコンサルティング+同行ショッピングを受けられた感想~
●同行ショッピングで繋がる、忙しい合間を縫ってのお母様とのひととき。

●いろんな講座やセラピーよりも、一番変わりました。

●いくつになっても同じ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カラーメッセージの活動テーマは「姫化計画」
「すべての女性が、
自分を愛し、
愛される存在だと確信し、
自分が主人公の人生を紡ぐ」

が姫化計画のコンセプト。

わたしはわたしが大好き!
と宣言する自信が持てる、
色に調和し自分らしさを全開のファッションスタイルを提案いたします。

人からこう思われたら嫌だとか怖いとか、
もう年だからとか、そんなの関係なし。
女性は何歳になっても姫なのです。

女性として生まれたことを謳歌して、自分スタイルで生きていきましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>>ご予約スケジュールはこちらをご覧くださいませ。
 
>>お申込み・お問い合わせはこちらをクリックしてください。


             お客様の感想一覧はこちらをクリックしてご覧くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーソナルスタイリストによるパーソナルカラー診断・ショッピング同行
COLOR MESSAGE ~カラーメッセージ~

携帯070-5650-2275
手紙
お問い合わせはこちらから