昨日はイオンタウン有松2Fにて

私が毎月講座をさせていただいている

JEUGIAカルチャーセンター のイベントで

「パーソナルカラー」の体験イベントを行いました 音譜

 

1月に開催した際も沢山の方に体験していただきましたが、

今回もイベント開始前から 飛び出すハート さらに終了時間を延長して 飛び出すハート 

予定より多くの方に『イエローベース』『ブルーベース』による

お顔の見え方の違いを体験していただくことができました ニコニコ

 

体験してくださった皆様、本当にありがとうございました 飛び出すハート

 

 

 

JEUGIAカルチャーセンター イオンタウン有松 では

毎月『パーソナルカラーレッスン』を開催しています 鏡

 

もっと詳しくパーソナルカラーを知りたい!!という方は

ぜひ講座へお越しくださいませ ニコニコ

 

パソコン お問合せ・お申し込みはこちらまで パソコン

https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_26-25088.html

 

 JEUGIAカルチャーセンター

 イオンタウン有松
 TEL:052-629-1011

  [電話受付:10:00~20:00]

 

color life N