各サービス内容

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[各サービス内容]

 

物件探しのお手伝い

どの物件が運用に向いているか、立地、間取り、コスト、リスクなど、経験豊富なスタッフがこれまでの知識と培った経験に基づき親身に相談、運用代行させていただきます。

 

物件のセットアップ

家電・家具をコーディネート、購入代行を行い物件のセットアップを行います。

オプションサービスとしてゲストにとって魅力的なお部屋の内観・外観の写真撮影をプロのカメラマンによって撮影いたします。また、リスティング用のトップコラージュ画像も作成致します。

 

メール代行・予約管理

各ゲストのご滞在期間の管理から事前の連絡業務まで弊社のスタッフが丁寧に1件1件のメールに対応致します。お問い合わせ対応は稼働率を上げるために非常に大切です。24時間365メールの受け付けをしておりますので、いつでもゲストの不安や要望に応えお客様の予約率をアップします。複数の言語で対応可能なので、外国人の方でも問題なくやり取りができます。

 

ゲストイン代行

各ゲストごとのチェックイン時間に対応した当日の鍵の管理、受け渡しをそれぞれ最適な方法で対応致します。

 

リスティング代行

ゲスト様がホスト様の物件を見つけやすいように、また、魅力やルール等の必要情報を明確に分かりやすくお伝えできるようにホスト様の物件をAirbnbなどのサイトに掲載いたします。

 

ハウスマニュアルの作成

例えば、ゴミ出しや喫煙、騒音、チェックアウト時間に関するルールなどを物件によって細かくルール設定やゲストへの案内が必要となります。これらのルールをゲストに遵守してもらえるよう分かりやすいハウスマニュアルを作成します。そうすることでトラブルを回避し、ゲスト様の快適な滞在をサポートしていきます。

 

清掃代行・クリーニング

弊社の清掃スタッフが丁寧に清掃代行させていただきます。クリーニング、清掃はもちろん運用時の消耗品の購入代行もさせていただきます。

 

問い合わせ対応

設備、備品等のご質問や物件の詳細について物件のご利用に関わる質問等のやり取りをお受付致します。

 

レビュー管理

各ゲスト滞在後のレビュー評価や管理(記載、受け答え)を行います。ゲストのご滞在後のお礼等のご連絡も行います。

 

その他のサポート

緊急時の対応やハウスルールの順守の徹底など物件・入居者の管理等細やかなサポートを行います。