2月になりました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るだっけ?

と、こないだ友達と話しました。

 

年末年始もバタバタするけど、年度末もバタバタする…

と言うか、日々ずっとバタバタしております(笑)

 

さて、久しぶりにオンラインでのイベント開催となりました。

昨年まではオンラインイベントメインでやっておりましたが、

みんながオンライン始めちゃうと、リアルでやりたくなる代表の田上です(笑)

天邪鬼です。

 

今回は、ゆったりDAY予定でしたが、コロナ感染状況によりオンラインに変更しました。

『ママらくエクササイズ~抱っこが楽になる魔法~』

講師は、小川たまみさん。

抱っこで肩こりだったり、腰痛だったりと、ママだからこその悩み解消を

ストレッチを交えながら教えていただきました。

 

 

ストレッチをすることで、どんなメリットがあるのかもお話ししていただきました。

コロナで外出が難しくなっているからこそ、オンラインで繋がれる安心感を感じることが出来ました。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

さて、2月以降のイベントは企画中です。

コロナの感染状況を見つつ。

オンラインをやってもいいかなぁと思ってみたり、

3月にお花見もいいよねぇ。なーんて、もうすぐ来るあったかい春を思いながら考えております。

また、決まりましたらブログにてご連絡いたします。

 

オンラインもいいけれど、

リアルで子育て中のママにいつでも会える。

そんな時期も、きっともうすぐ。

きっと春とともにそんな時期がやって来る。

そう思わざるを得ない、今日この頃です。

 

寒い日も続き、コロナももう少し…

体調崩さないように、みなさま、ご自愛ください。