【ご感想】表現するってどういうこと? 受講生のご感想 | ピカソプロジェクト公式ブログ 満足度98%!2万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方〜未来で花開く、ひらめきのタネを育てよう

ピカソプロジェクト公式ブログ 満足度98%!2万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方〜未来で花開く、ひらめきのタネを育てよう

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。


テーマ:
実は夏から受講していただいている、
「ひらめきって何だ?」講座、
「表現するってどういうこと?」講座。
今日は、「表現するってどういうこと?」講座のうちの、
表現の公式について、
ギュギュッと2時間に詰め込んで開講して来ました☆
今日の講座もよく笑ったにひひ
いただいた感想をご紹介!
{0456B884-BAEC-4867-8460-55D421CDBA97:01}

伝え方のポイントがわかりやすくえがかれていたので、ありがたかった

この「表現するってどういうこと?」を受講いただくと、
実際の先生としてセミナーを開催いただけるよう、パワーポイントのデータとノウハウをすべてお伝えします。
私が小学校の保護者の方向けに作成して、満足度97%だった『こどものセンスを伸ばす親になる!』というセミナーです。
このセミナーは!どこで開講していただいても、料金も、全くの自由なのです!
伝え方のポイントがわかりやすかった…というのは、このセミナーのノウハウをお伝えした部分。
初めて講師として立たれることを想定して、伝えるノウハウをギュギュッと詰め込みました!
わかりやすかったとのご感想、なにより嬉しいです。
{F91E91D6-5B91-45EB-97B4-CB5A7C615AF0:01}

「五感」があるのに、ついつい脳に左右されている日々を、もっと感性の方に近づけることができる講座だと思う。
「五感」を磨くことは、生きる力をつけること

最後の一文、ほんっとにその通りだと思います。
頭で考えることの多い、現代の環境だからこそ、感性を磨きたいですよね。
今日は本当にありがとうございました!

ピカソプロジェクト 奥村みずほ・脇田真紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ