彩喜(Saki)の、喜びを彩る。・:*:・゚☆・: 〜オフィシャルブログ~

☆。.:*:・司会・カラー・モデル・心理学・美・健康・氣・スピリチュアル・おもてなしetc…☆。.:* 彩喜のColorful Happyブログ☆

*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ご訪問ありがとうございます・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


いつも沢山の応援と喜びをありがとうございます!☆彡
お時間を割いて頂き,ありがとうございます☆
どうぞごゆるりとご覧下さい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


☆。.:*:・“彩(カラフル)喜(ハッピー)”☆。.:*:・~命を尊重しよう~

黄色い花 片桐彩喜(Katagiri Saki)黄色い花

$彩喜(Saki)の、喜びを彩るブログ。・:*:・゚☆・:
ブーケ2経歴やお仕事のメニュー・ご依頼先→http://www.katagirisaki.jp

日本タレント名鑑にも載せて頂いていますドキドキ


読者登録ありがとうございますアップ大歓迎ですキラキラ

世界一美女になる話し方」など絶賛発売中!!ラブラブ
$彩喜(Saki)の、喜びを彩るブログ。・:*:・゚☆・:


★人気アナウンサーの話し方教室 KEE'S http://www.kees-net.com/

 ミス・ユニバース・ジャパン・公式スピーチトレーナー

「1万人を上達させた話し方教室」http://ameblo.jp/kees-net/


$彩喜(Saki)の、喜びを彩るブログ。・:*:・゚☆・:

宝石赤エグゼクティブ・スピーチコース(3000人の企業トップ・エグゼクティブがトレーニング!

宝石ブルービジネス向けプレゼン・話し方講座

宝石赤話し方ビューティートレーニング

宝石緑コミュニケーション・マナー・接遇・新人・スピーチ等企業研修
宝石紫アナウンス受験対策スクール (局アナ内定者140名以上!毎年2.5人に1人が内定!など
 
詳しくはこちらラブラブ お申し込みの際は,このブログを見たとお伝え下さい☆

※講座受講や企画相談等は,私までどうぞ。 


★カラー・心理☆ COLOR・DE・SOLEIL http://colordesoleil.com/

        image
          image

           何かを付け足すのではなく、
本来の貴方自身が持つ 「あなただけの自分色」 で輝く人生へ.。. 。.:*☆


宝石赤パーソナルカラー診断は,あなたの似合う色を見つけて本来の魅力を輝かせるお手伝いをします。メイクやヘア、ファッションのアドバイスもします。 


宝石紫カラーセラピーは、カラーボトルを使って、自分の本質を知ったり、仕事・恋愛・家庭・人間関係・人生の目的など知りたいことのメッセージをリーディングします。

彩喜(Saki)の、喜びを彩るブログ。・:*:・゚☆・:

宝石青おもてなし・イベントプロデュース

宝石緑「自分色」で輝く!トータルコンサルティング
宝石白「自分色」で輝く!適職・ライフ&ワークカウンセリング
 心理学を基調としたカウンセリング・コンサルティング。
 自分本来の力を引き出し、本来の自分の道へ進むカウンセリングなど。

宝石赤アナウンサーになりたい!&就職活動学生向け心理カウンセリング 
 心理士であり、フリーアナウンサー、キャリア&人材コーディネーター、
 大手企業人事採用10社の経験がある私が、カウンセリングを致します✨
 ※学割有り
 →その後、局アナ、キャスター、テレビ局総合職内定!

詳しいメニューはCOLOR・DE・SOLEIL HPへ☆


テーマ:
今日は、今年一番の最高&最強開運日!!キラキラ🌈
天赦日+一粒万倍日キラキラ流れ星

そんな日に、昨夜は台風。 
もの凄い雨でしたね。地震かというくらい、揺れるほどの大嬲り雨傘
日本を浄化して下さっていることに、感謝しますキラキラ

次の新しいステージに行く前には、浄化しないといけないおねがい

🌈が出るためには、雨が必要なの傘

ダブルレインボー🌈🌈が出るためには、台風程のものが必要だよ。

乗り越えたものが大きい程、虹も輝きも、大きくなるのキラキラ🌈アップキラキラ

そして、なんと、ふと早朝に珍しく目が覚めたら快晴ですね!!キラキラ
素晴らしい!!太陽

朝から素晴らしい氣(エネルギー)!!

早朝から近所の神社にお参りしましたウインク神社

そして、最近富士山が氣になってましたが、  
富士山に会いたいっ!!ラブラブラブラブ
富士山が呼んでる〜!!!!キラキラ富士山
ウズウズ。。

急なので、近場で都内や高尾山なんかも考えるけど、どうも足りない。。

やっぱり、 日本一の最高峰 富士山しかない!!
どうしても、富士山に会わずにはいられない!!ラブラブ
しかも、富士山はこの旅行月の9月に大吉方位キラキラ

ってことで、早朝バスが間に合わなかったので、いきなり電車でGO!ラブラブグッ


今年一番の 最高最強の開運日に、Mt .富士キラキラ!!流れ星
来ちゃいましたピンクハートMt.Fujiキラキラウインク
 
{8E585839-E88D-41A9-BF22-2933D66E1629}

{7D5413AB-8377-4C35-A169-484F2F1D6007}

{BBC98586-FE11-4EC8-8651-1ED5A9900A88}


どうしても会いたかったんだもんハート  

早朝に早く出たかったのだけど、携帯充電補充でかなり時間のロス。

でも、こんな素晴らしい快晴の日に、富士山爆笑キラキラアップ太陽

行くと決めてから、ウキウキラブラブ

富士山駅に到着し、
観光案内所のお姉さんに色々教えて頂きました。
こんな快晴久々らしい太陽

まずは 吉田うどん のふじやでランチラブラブ

{CF83FDAC-848F-4706-B7F0-96C03AAF6431}

{85E0B232-FDC4-46BB-B7BF-C471C7683A88}

{245DC675-4F3E-454B-BC54-5F71353161A2}


有名人のサインがありましたよラブラブ

これから色々巡りますが、なんと今日はたまたまお祭りがありましたよおねがい

さー、ここから、今年最高&最強開運日の富士山、幕開けですラブラブキラキラ流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれだけの暴行を加えたこの事件。

3歳児に「かかと落とし」虐待死で懲役8年判決 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170913-OYT1T50096.html

<3歳児虐待死>懲役8年 同居の男「一方的に暴行」(毎日新聞) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000072-mai-soci

巨体の男が、たった3歳の子供に対して、あれだけの暴行を加えて死亡させて、懲役たった8年てどういうこと!?

無念も甚だし過ぎる!!!

この子は、残り77年はあっただろう人生を奪われたんだよ!?
しかも、なんの非もないのに、一方的に暴行されて。
どれほどの痛みと苦しみと恐怖を感じたか!!
逃げる術もない。


この判決をするとは、日本の司法はどうなってるの!?
子供の人権は、どうなるの!?
子供の命を、何だと思ってる!?
たった8年て、どういうこと!?

日本は甘すぎる!!!プンプン
司法がおかし過ぎる!!
それだから、虐待も減らないんだよ!!

最低でも、懲役40年でしょ!

そして、この男を居候させて、子供が暴行されているのに守らなかった母親も、保護責任放棄として、有罪にすべき!!

隙を見て、警察に届け出たり、子供だけでも安全な施設に避難させるなど、いくらでも出来たはずだ!!

母親以外、誰が子供を守れる?

母親は、実行犯でなくても、犯行に同意したと同じ。
子供を庇わず、暴行されっ放しにした。

母親も、責任があり有罪である。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日9/12は、今年3日しかない旅行風水10倍大開運日!!キラキラ流れ星更に、寅の日キラキラキラキラ
 
{A4F63F44-A667-4CAA-A1E1-2F37B41D48BC}
 
そんな日に、大吉方位のディズニーら辺へラブラブ
まずは、イクスピアリの後、ディズニーリゾートラインで、1,2周ハート車内もハロウィンイエローハート
 
{56D59172-A2EB-4B46-B2F8-F69D99D67692}
 
{C0F61F60-1D5A-4E34-B397-7E9659910EA3}
 
{2EBAC0D4-77EA-48CA-B771-43F92FD3F1EB}
 
途中降りて、ミラコスタをぶらぶらラブラブ
 
{688E7D5E-9094-4390-88F5-260D70A2E58E}
 
{5AB1B6AD-20D5-48BB-AF4F-90FEA18ACD9F}
 
{792541D7-8D4D-4D66-9862-F98A1091D314}
 
そして、ここからはせっかくだから、電車ではなく歩いて戻ろうかなと、とても綺麗な夕陽を見ながら歩いていたら太陽
 
 
{180510DA-5BAB-474B-A779-943FF8259DAE}
 
ふと見たら、なんと虹ダブルレインボーー!!!!義理チョコ✨✨虹虹
 
{32AA11DE-68E9-415F-9F53-905FD7C3DE13}
 
{9471642E-9880-4A25-A429-7ED50D08755D}
 
うっすらだけど、分かるかしら!?
 
ダブルレインボーの言い伝え【ダブルレインボーは幸運のサイン!?】 
 
「卒業」と「祝福」、そして、「新しいステージ」!!キラキラ流れ星
 
更に、今年はやたら龍神様に呼ばれてましたが、違うサイトに書いてありましたが、ダブルレインボーは龍も関わってましたね龍ラブラブ 
ヘビも🐍巳年生まれだから、仲良しだしねラブラブ
 

虹のスピリチュアルな意味とは?【虹を見た人へのメッセージ】 | More Than Ever  http://niconicohappy.com/niji/

 

 
{703D2E2C-B862-4AF5-B9DF-6A8BC7819E47}
 
もー、神様に、相変わらずやはり愛され、祝福されてるとしか思えない!!!!爆笑キラキララブラブ流れ星
 
はい、神様が私を大好きなのは、昔から知ってますけどねハート
 
この、今年3回しかない旅行風水大開運日に、大吉の夢の国ディズニーで、素晴らしいミラクルキラキラ虹
 
以前のダブルレインボーは願い忘れたけど、勿論、今回はきちんと願い事を願いましたラブラブウインク
(人に言うと叶わないと聞いた氣がしたけど、調べてもその情報が出てこなかったから、大丈夫かな?)

 

歩いてなければ、見えなかった景色ルンルン
 
{BEF2B23B-31C7-4915-9E76-2C1E6CB8CBB5}
 
{B3A83ECB-3FB9-4DE7-A5E0-31E910D282B4}
 
そして、歩き途中、アンバサダーホテルのロビーでのんびりキラキラ
 
{7C8BDA01-39A4-4346-86FE-7DB69936FCFD}
 
{78AC266E-8F17-472E-9E33-DB26AAFEB2A7}

 
自動のグランドピアノが、沢山の幸せなディズニー音楽を弾いてくれ、それもまた祝福のよう!!キラキラ流れ星
 
{711A83C5-11CF-4343-B09E-3BFE2112D1A2}

 
聴きながら幸せを味わっていましたキラキララブラブ
 
本当に、沢山の祝福が待っているのですね!!キラキラ
最近は、想像でイメージングするだけで、感動で涙してしまうようになりましたキラキラ
実現も近いかも?
 
そうだよね。未来は知ってるおねがい
実は、前から。
その通りになれば、素晴らしい輝かしい人生が待っているでしょう!!キラキラウインク虹
 
もうすぐ、新しいステージに行くのも、最近ずっと感じてましたよラブラブルンルン
 
ちなみに、最近てんとう虫が、家の前を歩いてましたキラキラ
てんとう虫は、よく会うハート
 
 
{C3D1F263-74D9-4267-817B-C9D7B661FFD2}
{BA5116F1-C5AE-40B2-86A5-9C0C35A60889}
 
その後、東京ディズニーランドホテルでも、少しのんびりピンクハート
 
{85C646CC-C98E-42F8-BEC7-228F0CE1C93F}
 
{D4C336B6-16B6-4628-A4C7-C36DAAC6C896}
 
{C4DFB503-E533-4907-BDE9-ABC9613BC825}
 
{F263FB8F-7BF8-467B-9F9E-B88CA713C5F2}
 
{086984BC-A509-4163-9268-CB3DDB059A46}

 
色んなホテルを沢山探検しましたピンクハート
 
ディズニーに入った訳ではないのに、リゾートラインのたった260円だけで、かなり満喫しました!!キラキラ流れ星ラブ
 
{7D0BBC8D-7011-40FF-B8F3-06C515267C72}
 
{D2DF3B97-B304-4829-A98E-3E8E3B6FF1E1}
 
{2004C620-99D8-43E2-B72A-18E3A26FCE6D}
 
{503EEA91-A21E-4B54-8BF5-3DD63DF86AC2}
 
そして、舞浜ユーラシアで、温泉ラブラブ
 
御飯を食べていたら、なんとルンルン「Happy Birthday」の歌が!!!!誕生日ケーキキラキラ義理チョコ
後ろでお祝いがキラキラお祝い
 
もう、私の新しいステージへのお祝いキラキラ流れ星
 
本当に、神様たちのメッセージは分かったよウインクキラキラありがとう義理チョコ
 
星を眺めながらの露天風呂始め、色んなお風呂星空ラブラブ
 
日帰りの予定が、つい仮眠室に泊まり、メイク道具もないのに翌朝仕事アセアセ
 
 
そして、今日は一粒万倍日キラキラ流れ星
朝から青空眺めながら温泉入って、スタートです!!キラキラ
 
もう、最高最強でしょ!!ウインクキラキラ義理チョコ
 
 

宝石赤以前書いた関連記事宝石紫

 

夏!クルージングBBQ with 奇跡ダブルレインボー!!☆

https://ameblo.jp/coloring-happy/entry-12052143392.html

 

☆雨が降るからこそ、虹が出る

https://ameblo.jp/coloring-happy/entry-12025015894.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。