アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


青い共振の夜の日。
夢に見た豊かさを現実化するための、新月の日。

所沢の彩翔亭でお茶会でした。
茶道初心者のかよちゃんに丁寧な指導をする娘(笑)

いったん、わが家にて寛ぎ、
シャインマスカットとルミエールのロゼスパークリングでお疲れさま乾杯♪

私にとっての豊かな人生って、きっとこんな感じ☆
大好きな家族と友人と美味しく食べて飲んでおしゃべりする。


もちろんディナーはファットリーアエッセ☆

紋甲イカ、ドライトマト、からすみのサラダ、
米なすとウニの冷製スパゲッティーニ、
鴨×マンゴー、
ポルチーニ山盛りのタリアテッレ。

ソムリエさんが新しくなりました。
オサレな方です。