本日は大好評のオーラソーマ勉強会、ボトルを一本ずつ観ていこう!でした。


今回は期待の新人が初参加ベル


ヒデくん、御歳10歳。


クリスタルが大好きな小学男子。

自ら「オタクだから」と言うだけあって、詳しいことこの上ない。


オーラソーマもお母さまがお好きなので、よく解ってる。


色やボトルへのコメントが、なかなかいいところを突いていて、ドキッとさせられます。


すごい、すごいアップ


すみません、マジで惚れてしまいましたドキドキ


あと一回り年上だったらなあ…べーっだ!


期待の新人クンは、自ら2本目に選んだボトルを購入していきました。


来週も来てくれるとのこと、使い心地をレポートくださるそうです。
楽しみ音符


ぜひとも最年少ティーチャーになっていただきたいですキラキラ


最後のおやつタイム。
きれいなもの大好き♪オーラソーマティーチャーおおのゆきのブログ-2011012216580000.jpg

参加された方がドライケーキをたくさん差し入れてくださいました。


今日もよく喋り、よく笑い、よく考え、よく感じた一日でした。


ありがとうございましたラブラブ


次回は、3月26日です。

デヴオーラから帰って、たくさんシェアしましょう!