週末は、レベル1とボトル勉強会でした。

レベル1では可愛いお嬢さんが飛び入り参加で、アラフォーたちは大喜び。

若さ故の悩みに「大丈夫よー。気にしすぎよー。」とおばさんパワー炸裂・笑。
楽しかった^^


ボトル勉強会では、なんだか今日はオレンジよねえ・・・と始まり、
26→25→24とナンバーが下がり。

この3本をやったら、この子を出さないわけにはいかないと思うのよね。

と、23を出したら。

溢れてた(^▽^;)


#23ってどんな存在かな?の質問に、またしても墓穴を掘る参加者たち。


「どこかにあってほしいんだけど、できれば私からは遠くに奥底に・・・」
「ちょっと強すぎるっていうか、鬱陶しいっていうか・・・」
「可愛いんだけど、暑苦しい・・・」


あー、皆さん、自分自身のLove & Light すなわちハイヤーセルフについてのコメントだって分かってますー?


かくいう私も。
最近そういえば「死に方を決めたら生き方が決まる」とよく言っている。

つまり、それは私がもう一度確認して、自分にしっかりと突き刺していかねばならぬことなんだ。

覚悟の甘さが明らかになっているんだね。

今日は新月。
そういう日。

来月の勉強会も楽しみ♪

ペタしてね
AD
お知らせお知らせ

1年かけてホームページをリニューアルしました。
作成してくださったはるかさんには1年も付き合っていただいて本当に申し訳ない。

おかげさまで可愛らしいのができました♪

ご覧になってね。

Colorido~ころりど~ホームページ → ☆☆☆
AD
今日はエヴァナイト♪
劇場版「破」を堪能いたしました。

テレビを見て、エヴァ謎本とか買い漁って、レーザーディスクとDVDを買い漁って・・・なんて日々から何年経ったのでしょう。

スピに全面的にハマったのもエヴァのおかげ、と言っても過言ではない。

なんか久々に過去を思いました。

そして今日は大切なお友達みゆきちゃんに思いを馳せる日でもありました。

それはすなわち、私にとっては311という日を思い返すことであり、
オーラ・ソーマとの繋がりを思い返すことでもあります。

余裕を持って過去を振り返る、つまり、客観視できるならば、

それは未来へのエネルギーとなる。

そう思うのです。

「破」も一回見ちゃおかな。

AD