誠意

テーマ:

先日、英語でオーラソーマのコンサルをすることがありました。


つたない英語でお恥ずかしい限りでしたが、
心理学に詳しい方だったこともあり、
なんとか終えることができましたニコニコ


相手は、オーラソーマに接するのがまったく初めて、という方でした。


終わったあと、何度も
「面白いね、興味深いね」
と言ってくださったのでホッとしました。


日本語でコンサルをするときに比べたら、

お話しできた情報は圧倒的に少ないのですが、

「自分を見る良いきっかけになる」

とおっしゃったので、


あ、ちゃんとコンサルになったんだなあ、と嬉しかったですドキドキ



知識が少なくても、
表現力が未熟でも、

相手と表面的ではない繋がりを持つことを意識する

つまり、自分が自身の今のサイズを受け入れて、相手に公開する


これが誠意とか真心というものなのかな、と思いました。


また、こんな機会があるといいなあ。
AD

ビタミンカラーズにて色にまつわるワークショップ「色いろのヒント」でした。

今回は#34 ピンク/ターコイズ ヴィーナスの誕生をフィーチャーひらめき電球

ターコイズって何?
そこから生まれてくる愛って何?

そんなことをシェアしました。

そして、色いろのヒント恒例お絵描きタイム

ヴィーナスの誕生にちなんで、海とその海から生まれてくるもの、を描いていただきました。

出来上がった絵をプレゼンしていただくと、
自分の現在の状況をよく表していることに、
ご本人たちがビックリショック!、そして納得ニコニコ

加えて、その日選んだボトルとの関連も表れていて、
絵を描くこと、色を使うことの面白さを体験しました音譜

色はこの世の中での普遍の共通言語。

その意味を一つ知るだけで、人生が一段と明るく輝くようになる。

そんな印象を受けた今回の色いろのヒントでした。

次回は9月9日18時半から。
#9 ターコイズ/グリーン クリスタルの洞窟 をフィーチャー。

心の中を一緒にのぞいてみましょべーっだ!
お問い合わせはビタミンカラーズまで
AD

ビタミンカラーズにてオーラソーマ勉強会「もっとオーラソーマ!」でした。

今回はアークエンジェロイ2ということで、とくにガブリエルミカエルにフォーカスしてみました目


オーラソーマにはガブリエルの名前がついたボトルが2本あります。
その2本のガブリエルの比較から見えてくるもの。

そしてオーラソーマタロットにおいて、ガブリエルはスターのリターンジャーニー。
スターのアウトワードとリターンの比較から見えてくるもの。

自分がエネルギーの導管となって、ソウルスターからインカネーショナルスターへ、そしてアーススターへエネルギーを流していく。

私たちはインスピレーションを具現化するためにここにいる、そのことの確認。

などなど・・・話はつきません。


そしてミカエル
みなさんにミカエルのイメージを聞いたところ・・・意外な結果に。

「警備員」
「ものすごい正義なんだけど、やり過ぎちゃう感じ」
「そうそう、凄く正統派なんだよね。ちょっとアツすぎるっていうか」

「万能選手」と言う方もいたのですが、
その方が肩身が狭い感じで・笑

とはいえ、ミカエルは私たちのハートの真実にたどり着くことを助けてくれるのです。
お兄ちゃんのルシファーと一緒にねニコニコ

グリーンは感情という意味がありますが。
一言で感情と言っても、その質は様々。

イエロー(エゴ)に限りなく近いものから
ブルー(インスピレーション)に近いものまで。

そんなことをシェアしてみたり。

毎度のことながら、最後にみんなで
「オーラソーマって深いなあ」
と締めくくりました。


来月はオーラソーマスペシャル勉強会!
カラーエッセンスをフィーチャークラッカー

日時 9月23日(木) 13:00~18:00
場所 ビタミンカラーズ
料金 ¥9450-

前回も大好評でした。ぜひご一緒しましょう♪
詳細はこちら
AD