Color日和・竹原朋美です

 

 

朝もよい天気だったこの日(ホテルからの眺め)

 

 

早めの晩ご飯を食べてから

 

 

夕暮れのワイキキビーチへ

 

 

右手にあるのはヒルトン・ハワイアンヴィレッジの建物。

たくさん人が集まってきました。

 

毎週金曜日の19時半から

 

 

5分間と短いですが勢いよく花火が打ち上がります。

ビーチからぞろぞろと皆さんと一緒に帰ります。

 

長いような短いようなハワイ最後の夜は

華やかな花火で締めくくられたのでした。

 

 

 

ちなみに翌日の朝ごはんに調達したのは

またもやハレクラニ・ベーカリー。

 

マンゴーデニッシュやキャラメルココナッツデニッシュなど

ハワイならではを堪能しましたよ。

 

つづく

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は6月11日の予定