ご無沙汰しています | 色彩心理 de ええ加減に☆カラーハーモニー

色彩心理 de ええ加減に☆カラーハーモニー

光はいろんな色が混ざり合ってできたもの~いろんな色があるから面白い                                
心の色を知って、ええ加減に ~大阪から~

半年ちかくブログから離れていました。

色彩心理をベースにしたブログを初めて10年あまり経ちました。

色彩とコミュニケーションは今も変わらず、私にとってライフワークです。

 

しかし、少なくともこれから3年は

カラーの活動について、ペースダウンしていく所存です。

 

・好きなことを役立てて喜んでいただける・・・そんなライフワークとしての色彩やコミュニケーション

・暮らしのエネルギーとしてのお金を循環させること

・身近な人、大切な人たちとの良い関係性

・リフレッシュして大いに楽しむ遊びとしての旅行やお寺めぐり

・子育てをサポートするボランティア

 

実はここ数年、色彩やコミュニケーションに関する活動のウェイトが高くなっていました。しかし、これからは・・・

これらを無理なくバランスよく実践していくことにします。

 

色彩とコミュニケーション中心だったこのブログですが

今後は日々の暮らしの記録を書き留めます。