rinal(リナール)のネイル担当

 

JNA認定講師 ネイルサロンKazrina 
ネイリスト 一美です。
 
講師のプロフィールはこちら


10月から6回に渡って講座を受けてくれた
当店スタッフが、
その成果を早速サロンワークで
活用しています。





リナールの講座では、
似合う色を塗った時と
得意でない色を塗った時など、
「比較」することで
その違いが一目瞭然で分かります。


なぜ「似合う色」が大事なのか。
これがわかると、
もう、いい加減な色選びは出来なくなります。


冬だから◯◯色
イベントがあるから◯◯色。
そこはまず第一関門。
ご希望をお聞きしますよね(^^)


その次に、似合う◯◯色。
ここからが、色の知識を持つ
ネイリストの本領発揮。


そして更に、そこに乗せるパーツは
こんな感じ。と考えます。
実はこれも知識と理論があります。
リナールの講座では、これも学びます。


より現場に近いレッスンで、
すぐに活かせる内容ばかりです。