キラキラデコ | カリフォルニア サンノゼにて カラーで笑顔の毎日を

カリフォルニア サンノゼにて カラーで笑顔の毎日を

自分に似合う色がわかると、お買い物も楽しくなり、自分に自信が持ててくる。
そんなカラーの魅力を綴っていこうと思います。

近所のモールにソフトオープンしたKorean Street Foodピザ

 

 

 

 

 

 

いわゆるジャンクフードねバイバイ

日本の新大久保でも人気みたいですねハート

ソフトオープニング中だったから、40パーセントオフでしたグラサン

小腹がすいたときちょろっと食べるのにGOODグッ

おいしかったですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハットハットハットハットハットハットハットハット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で所属しているCRIPのコラムをご紹介します筋肉

 

 

 

 

 

 

 

お友達がグルーデコの認定講師の資格を取ったので、

少し前からたまにお友達と作りに行かせてもらっていますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキ好きな女子は多いですよねー指輪

特殊なグルーを使って、ひたすら石を乗せていくので

なかなか細かい作業目

め、目が~サングラス

 

 

 

 

 

ゴールドやシルバーの土台に好きな色の石を並べます。

この土台と石の組み合わせはいろいろですが、

ベースカラー理論を知っていると、より素敵な仕上がりにアップ

 

 

 

 

 

左はブルーベースブルーハート

右はイエローベースイエローハート

 

 

 

 

 

別なものをお友達が作ってると、

私もそれ作ろ~チューってなるので、

次から次へと。。。キスマーク  

きりがありませんなにやり

 

 

 

 

 

 

そんな日常にあふれているベースカラー理論についてのコラムメモ

サイト、覗いてみてくださいませお願い

右矢印 CRIPコラム

 

 

カラー講座随時受付中!
詳細はこちらをご覧ください →