ニートなので、1年ぶりの更新ですお願い

やばい、変な機能追加されてて、ふきだし消せなくなった

とりま消し方わからないからこの微妙に歪んでる点線バージョンを挿入しました。昔から機械使うと大体こういう意味わからないことになるの逆にすごくない?


今日は、横浜に行って、サンドイッチ食べた。


めちゃウマだが、サイズが1m×1.5mくらいあって、普通にハリセンボンはるかなら1週間かけて食べる量。(ハリセンボンはるかはめちゃ少食で、あんぱん1つを1日かけて食べるんだよ。本当だったらコスパ良くて羨ましい。)

てかバイミーのサンドイッチこんなデカかったっけ?助かる。


あーもうむり、なんでこんな記事のデザインになっちゃうのーどした?集中できないわ。

ちょっと無理なんで今回はこの辺でやめときます。バイバイお願いラブラブ