超絶暇懐古厨なので昔のアルバムや描いた絵を漁ってたら出てきた



魔女宅の絵^_^
一度も見た事ないしジブリとか興味ないからまじ^_^

とか言いながら、なんか数年前、暇すぎてジブリ博物館みたいな場所行ったことあるなー、、でもでも、写真探したらなかったから〜、、まぼろしかもー、、。


て感じでとりままじ自分的には全く興味ないジブリさんなんだけど、やぱ日本人だからかな、ご縁があって、描いちゃってた8歳の私。

元ネタめちゃ簡単に見つかったから、アユのテレビ見ながらササーて描いてみた笑


17年ぶり。
いまの絵が上手いかはさておき、さすがに成長してるなあ。でもこういうのって、誰しもがそうだけど、練習とかしてなくてもなんで年取ると上手になるんだろう。


謎だね。

私もちゃんと練習したら仕事にできるくらい上手に描けるようになってたのかなー、、、まあ仕事にするつもりないから練習してなかったんだから本望か.°(ಗдಗ。)°.笑


明日はいまのところ、ゆっちがマンガで描いてたゼリー作る気分^_^

でも起きたらぜってーダルくなってなんもしない^_^見え空いている^_^

おやすみ⭐