こにちわ。

みなさまいかがお過ごしですか?

私はお昼に起床して、テレビを見たり、お昼寝したり、ゲームをしたり、絵を描いたりしてほぼ、いや、もはや貴族(強調)です。(つーか文字装飾めちゃ簡単になってんじゃん。アメブロの進化を感じる。)

働かずに実家に寄生しても怒られない。ガキは最強の貴族なのかもしれない。

25歳、折角働き始め、一人暮らしを決意して自立しかけたのに、、あに図らんや、ガキに戻る2020年。(バブー)


で、

今回はトラックを描いた。


元ネタはこれ。




で、完成したのがこれ。



なんか物足りないけどまあ、初めて描くんじゃこんなもんかな。ペンの使い方が下手なのと、そもそも下書きでズレてるのを直せるようになればもう少し上手くなるはず。多分。


そんなかんじでーす。

サヨナラ^_^