{2BE64571-17EA-45C6-AB94-47FA077346BD}


「森のオーケストラ♪」


不思議な縁は繋がって、今日はVictoriaさんと一緒に森で奏でることに〜♪


鳥さんたちも、どんどん集まってきて、

様々に歌ってくれました♡


地と繋がり、宇宙と繋がり、

先日の映画『リーディング』の中の

「祝福の水路」という言葉を思い出しながら、

出てくる音に任せていました。


ちょうど新月の日にこんな幸せなことがあってくれるなんて(^^)


Victoria Wonderさん、そして、地球や宇宙の仲間たち、ありがとうございました☆彡



動画は、「旅するMariカフェ」のページからご覧いただけます。→こちら

3分ほどになります。


{CB0DAD87-B1E6-4C4D-A8D2-96961CDB4397}



今日も読んでいただき、ありがとうございました♪( ´▽`)