3月25日<第14回>GODエリクシール「マハラスタ」について
エリックによる無料インターネットクラスが開催されました

 

 

ご参加くださったみなさまありがとうございました❣️

 

まずは、マハラスタの誕生&入荷状況の最新情報です🍀

 

GODエリクシールマハラスタ 4月2日(金)誕生予定

 

さらに、日本への入荷予定はイースター明けになるそうです。

 

詳細が決まりましたら、またご案内いたしますね。

 

本日のネットクラスはメディテーションから始まりました。

 

 

メディテーションのBGMは今回もエリック自ら選曲してくださいました。

 

マハラスタはソフトで平和が好きとのことで、やさしい曲調の音楽でした。

 

こちらにメディテーションで使用した音楽をご紹介いたします。

 

Deuter -Temple of Silence

 

Youtubeでご覧いただけます↓


https://www.youtube.com/watch?v=flPYIzNelq8

 

 

そして、瞑想の後にエリックが教えてくださったマハラスタのアファメーションをご紹介いたします。

 

~マハラスタのアファメーション~

 

私は、自分の人生全般のマスターであり、周りのあらゆるものに安らぎを感じます。

 

人は私の強さを感じ、私の周りにいると安心してくつろぐことができます。

 

そして私は、必要なこと全てを簡単に達成することができます。

 

真の成功と、テクノロジーとの完璧な繋がりがここに実現します。

 


アファメーションを自分自身に何度も唱えることによって


マハラスタのエネルギーに集中することができるため、マハラスタをとりいれるパワーが変わってくるそうです。
 

そして、マハラスタはヴィジュアルの神とのことでたくさんの画像と共に

マハラスタについてご紹介してくださいました。

 

GODエリクシール「マハラスタ」

 

「マハラスタ」はクールシルバーブルーの色のバタフライエネルギーが入っています。

 

 

アオミノウミウシ

 

ドラゴンの形をし、 飛行、パワーを伴う美を表しています。

 

 

コシャチイルカ


非常に珍しい南アフリカのイルカのエッセンス
 

 

ナガスクジラ

 

シロナガスクジラに次いで、世界で2番目に大きいクジラです。

偉大なる強さと、自信、そして、優れた判断力をもたらします。

 

 

フラワーエネルギー:ブルーデルフィニウム

 

 

ストーンエネルギー:ブルーサファイア

 

 


そして、マハラスタをつかったエリックご自身のシェアです

 

「マハラスタを使い始めたらすべてが簡単にポジティブで

リラックスした感覚でできるようになり

自分の毎日が光の泡に包まれているようなそんな感覚だよ」

 

とおっしゃっていました。

 

マハラスタの誕生と日本に届くのが待ち遠しいですね。

 

Godエリクシール「マハラスタ」についてはこちらをご覧ください

 

 

最後にエリックによるコースのご案内です!

 

Opening our Creative Potential with Essences

– Elven Energies, a key to Creativity

 

エルフ・ドラゴン・ユニコーンと探求する聖なるクリエイティビティの世界

 

6月12日(土)19時~

6月19日(土)19時~

3時間 × 2回

 

ZOOMによるオンラインクラスになります。

 

詳細がきまりましたらご案内いたします。

 

みなさま、ぜひ、予定しておいてくださいね

 

ありがとうございました。