NEW !
テーマ:






焦ってるなんて




















甘えるな自分。
















ぷぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:



夏ですねー、朝から汗かいちゃいます💦

おはようございます、ぷぅ〜ちゃんです






最近また更新が滞ってました…


本当に時間がない、一分一秒でも多く勉強したい…

という気持ちから更新していませんでした






ほんとは夏休みまでは更新を続けようと思っていたのですが、本当に忙しいのでやめようかなと思います。


多分、受験終わるまで(というか終わっても?)更新しません



もしかしたら夏休みに病んでするかもしれないけど笑多分しないです




一時更新停止なのか、これで永遠に終わりかはまだあんまり明確に決めてないけど多分終わりになるような気もします







まあ生きてるか不安になったらアカウントは春までは消さないつもりなのでメッセージでも送ってやってください(´・ω・) 






いきなりですみません💦
まあ多分そんなに読者さんもいないので大丈夫でしょうorz






さて、ぷぅはこれからも頑張っていきますよ〜!


皆さんも夢に、目標に向かって一緒に頑張りましょう







多分、結果もここでは公表しません。
やっぱり身バレとかやだから


でも絶対合格するので!!安心してくださいね!!笑



今はまだ遠いけど絶対手に入れます。






それではまたいつかお会いしましょう









四年間(?)読んでくれてありがとうございました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おっはよーございますっ
ぷぅ〜ちゃんです!😊





いつも早起きなぷぅですが、今日はのんびりになってしまいました

まあ土曜日だし、たまにはいいでしょ

学校行ってきまーす


今日も元気にいきましょーー!




【昨日の勉強時間】6時間54分
【今日の目標】8時間


平日7時間できるようになってきた👍👍
目指せ8時間??



先週日曜日の朝に寝坊してしまった反省を生かして、今日は11時寝るのを目標にします笑
やり過ぎ注意






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



金曜日です。金曜日のおはよう。みたいな可愛いことが起きればいいのにって思ってしまう今日この頃。ちょっと疲れてるのかな笑


おはようございます、ぷぅ〜ちゃんです









昨日は夜塾から帰ってから勉強もせずに可愛い画像集めに勤しみました。何してるんだ…


なんかね、可愛いものを集めて気分あげたかったんだよね笑
iPhoneの背景を1日のスケジュールみたいなやつにしてたんだけど、精神的にくるからちょっと変えようと思って可愛いもの探ししてました笑笑



ピンクだらけになった私の携帯
幸せ



気分あげて梅雨を乗り切りましょーー!






【昨日の勉強時間】7時間4分

【今日の目標】7時間半
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






おはようございます、ぷぅ〜ちゃんです!

まずは昨日の勉強時間。

5時間40分



短い…

長けりゃいいってものでもないけど無駄な時間が多いことに変わりはない

誘惑に負けず、ちゃんと勉強しよう。

とはいえ昨日は少し事情があったんですけどね

まあそれは置いといて


毎日7時間以上は目標にしたい。





閑話休題



最近部屋を片付けました

私小さい頃から片付けが苦手で…
学校ではめっちゃ綺麗なんですけど、自分の部屋となるとどうしてもできなくて…σ^_^;


でもこんなんじゃダメだ!!!と思い立ってめっちゃ綺麗にしたんですよね、日曜日に

もうめちゃくちゃ気持ちいい

まず、生活の効率が上がった。絶対上がった

探し物する時間とかものを退ける時間とかなんて無駄だったんだろうと

あとは気持ち的に帰った時のゲンナリがなくなった!当たり前だけどこれってすごく大事

今日も綺麗だーと思うと心が軽い!



よく身の回りの整理整頓ができる人は頭も整理整頓できるといいますが、身の回りができずに頭でできるわけないと改めて実感(><)


あとは今までバラバラになってたK塾のプリントとかまとめたら勉強のしやすさとモチベーションが全然違う!


なんで今まで後回しにしてたんだろう…という感じです。

ちゃんと綺麗な状態がキープできるように頑張ります!!

















改めて、

【昨日の勉強時間】5時間40分

【今日の目標】7時間










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。