目に見えないものをあなたは

どのくらい信じますか?


潜在意識、引き寄せ、波動、、


こういうものは目に見えませんが

実は大きな大きな力を持っています。


ただのスピリチュアルではなく

科学的にも証明されていますよね♡


7月1日から

長期の遠征を企画していて


青森からスタートしましたりんご




その10日前の出来事です。


雨の日の電車の中で

滑って転び

思い切り尻もちをつき

尾骶骨を強打しました。


痛すぎるえーん


レントゲンを撮ったところ

骨に異常はなかったので

そのうち良くなっていくだろうと

タカをくくっていましたら


痛みは引くどころか悪化して


それでも出張準備をして

なんとか青森に、、


娘に連れ添ってもらいながら

軽い介護状態泣き笑い


そんな中、たまたま青森のホテルから

仕事のzoomで話したRさんに

この事を話したところ


「はるかさん自然治癒力で治せる人知ってますけど

お繋ぎしましょうか?

すごく短い時間で遠隔で治せます。」


そんな事ある??と

気持ちは半分「???」でしたが


この痛みと不都合が少しでも良くなるなら、、、と


受けてみることにしました真顔


LINE電話で

20分ほどの問診で


先生が私の脳にアクセスして

身体の中で何が起きているのかを探ります


どうやら尾骶骨粉砕骨折していたようです😭

ええー!


どうりで痛いはずで


骨を整えてもらい、あとは

尾骨神経、坐骨神経、

後大腿神経の圧迫、血行不良などを

調整してもらいました


遠隔で!!!


そんな事できるの?


そこから痛みはかなり和らぎ

少しずつですが

回復に向かっているのが分かります


すごく不思議でしたが


やはり

目に見えないものの威力を感じた出来事でした


私は

「目に見えないものこそ真実」

そう信じています。


潜在意識が人の行動に大きく影響している事や

波長が共鳴する事


そして、今回の

脳にアクセスする治療も


人間の思考だけでは処理できない

壮大なものがあるのだとラブ


出張はまだ始まったばかり


今日は札幌からこのブログを書いています






北海道は美味しいものがありすぎて

食べ過ぎてしまいます😆


明日から富山です


こちらも美味しいものが食べれるので


動けないのに食べる

動かないのに食べるおーっ!


体重増加が少々心配ではありますが

地元の仲間たちに会えるのも楽しみに

帰りたいと思いますラブラブ



公式LINE☆

「前に進む勇気をくれる15の言葉」

プレゼントしています🎁

ぜひお友達登録お願いします

https://lin.ee/tvfxl6T


ふじきはるかフェイスブック

https://www.facebook.com/michiru.takano.1


ふじきはるかインスタグラム

https://www.instagram.com/haruka_consulting/