12月の2日に終わった『結晶の花展』

 

 

全国から そして海外からも 結晶の花アートの講師が終結しました。

 

 

 

私は 実はとっても面倒くさがりやさんなので こういった企画が苦手。

 

だけど 東京パートナー校の 国枝聖子さんが とりまとめてくださって
私は それにおんぶにだっこ💛

 

こうやって頼れる仲間がいることは 私の宝物。

いつも ありがと~~~~~って とっても感謝しています。

 

もう 甘えちゃうのだ(笑)

 

 

みんな ありがとね

 

 

 

今回の作品を描くときも 『大きいのも描いてみてね~』 っと さらっと依頼され(笑)

今まで描いたことないサイズにも挑戦してみました。

 

 

 

一番左の作品 30㎝角  右20cm角

 



こちらは 15cm角

 

 

 

今回は 地元、松山のアーティストさんに フランス額装 をしていただきました。

 

とっても信頼していて 大好きなアーティストさんなので 

私自身もとっても嬉しくて 作品自体も きっと喜んでくれてると思います(*^-^*)

 

 

せっかく素敵にドレスアップしていただいた作品なので

こちらの作品を購入したいと思ってくださる方がいたら 販売させていただきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

お気に入りのこの作品たち ぜひお手元に置いてやってくださいね(*^-^*)

 

 

●30cm作品 50000円 

こちらはたくさんの翼を描きました。ふわふわの羽がお気に入り

 

●15cm 3枚入り作品 50000円
左→ ひといろ透花 春夏秋冬 四季をそれぞれ一色だけのパステルを使って表現しています。
右→ にじいろ透明 いろとりどり たくさんの色で華やかに でも繊細に表現してみました。
 

●そのほか 30000円

にじいろ → 虹色を使って翼を描きたくて。 虹色って人を幸せな気持ちにしてくれますね

ブルー →  なぜか旅をしながら描いた気分です。モスクのような模様が生まれてきて 

         あ~ いろんな国を旅してみたいな~ なんて世界に思いをはせながら描きました。

 

もしご希望の方がおられましたら
お申し込み欄から ご連絡くださいね。



お待ちしています(*^-^*)

 

 

■ 講座お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S308055/←
 

■ スケジュールはこちら


https://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-12265957676.html ←


■ ホームページはこちら


 https://colorfuldays1528.jimdo.com/ ←