久しぶりに腰を痛めました | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

昨日、明日から6月か、とぼんやりしながらシャワー浴びていた私。

 

介護イスに手をかけてかがんだ瞬間、腰に激痛!

 

裸で、お風呂でぎっくり腰なんてやばすぎるとゆっくり姿勢を戻して

浴室から出れましたが、翌日の今日もかがむ姿勢になると痛みが強く、

なるべく激痛が走らないようにしています。

 

主人は休薬期間中は相変わらずグロッキーな感じでしたが、昼寝を入れたり

して過ごしてます。

冬の時と比べれば、よく食べるし、動いてます。

 

毎日は無理ですが、週に数回スーパーなどに行って買い物していたりして

過ごしました。