しばらくゆっくり休養をしています | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

最近ブログご無沙汰してます。


なんか、最近毎日ブログ書いていたんですが、今の私は日中も憂鬱で、うつ病を悪化させないため、ゆっくり休養を取ることが先決と考え、主人とゆっくり静養中です。


じんましんのあと、微熱が出て、うつがさらに悪化しました。


主人も、抗がん剤の休薬期間はグロッキーなことが多いのと、不眠で悩んでいるので、ゆっくりお風呂に入って、休むようにしています。

先日作ったフレンチトースト

気温差が激しかったり、季節の変わり目なので、体調管理に気をつけていきたいと思います。

みなさんもご自愛ください。