おなかがぽっちゃりしているのが気になりました | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

今日は、ついに主人がお見舞いのお返しに動き出しました。

 

吐き気止めの薬を変えたので、調子がよさそうです。

 

 

手のむくみも消えてきました。

でも、お腹がふっくらしている…?

 

主人におそるおそる聞くと、医師にも確認済で、たぶんたまってない。そうです。

 

詳しい検査は2クールの終わりになると思うので、まだわかりませんが数値は良好。

 

よく食べ、よく動くので、私の方がスタミナ不足で滅入ってます。(笑)

 

そして物欲強め。転倒するのを怖がり、両手の空くリュックを欲っしています。

 

 

 

 

私はもうずいぶんリュックを買いかえてなくて、こちらです。

 

 

 

これだと、A4の書類が折れないと、持ち手が丈夫でヘビロテしてます。

持ち手のところにチャックがあるのも、物をよく失くすADHDの私にピッタリ。

 

さあ、明日は私の歯科です。