贅沢なオートクチュールスキンケア【ONE to ONE Beauty 体験セット】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんにちは、こんばんはニコニコラブラブ

 

寒かったり、暑かったりを繰り返しながらも1月は

がんばってきたのでご褒美スキンケアに使っているのがこちら♪

オートクチュールスキンケア

ONE to ONE Beauty

体験セット

繊細肌用

12000円(+税)

チューニングブースター 30ml

ゲル パーソナライザー 15g

https://www.1to1beauty.com/

オンラインで肌診断して自宅に届きます

開けた瞬間いい香りがふわっと広がり

ゲルパーソナライザーの肌診断の時に選んだ香りです

では、1つずつレビューしていきます

チューニングブースターS

繊細肌や季節の変わり目などお肌がゆらぎやすい時期のための導入美容液

私は洗顔後、オイルをつけてから使ってますが

うるおいバランスを整えるために

モリンガオイル

(ワサビノキ種子油)

アルガンオイル

(アルガニアスピノサ核油)

が配合されているので、オイルなしでもOK

つけた時の感触はさっぱりだけど、肌はうるおってます♪

容器はブルーのグラデーションですが、透明の無香料のオイルを含んだ液体です

肌荒れ防止成分としてシコンエキス

も配合

植物ミネラルの宝庫フルボ酸やフルーツ酸がお肌をブースティング

 

フルボ酸

グリコール酸

酒石酸

リンゴ酸

ヒアルロン酸Na

コラーゲン

(水溶性コラーゲン)

ソメイヨシノ葉エキス

モモ葉エキス

水は富士山の湧水を使用

 

オイル配合の化粧水って乾燥する今の時期にぴったりです

 

続いては、

ゲルパーソナライザー

こちらはジェル状のクリームで

香りも無香料から天然精油の香りの強さまで選べて

追加の肌悩み別成分もプラスでき

肌アンケートの内容を踏まえ

お肌にふさわしいゲルベースのテクスチャーも

提案してくれる

まさに自分のためだけに処方されたONE to ONEゲル♪

専用のシルバーのスパチュラがついていて

白いこっくりしたテスクチャーで箱を開けた時の香りと同じ

センシュアル

柔らかで深みのあるピンクフローラルに

マンダリン

リーフグリーンを加えた

凛とした大人の魅力を引き出す香りですって

男性にも嫌みのないジェンダレスな香りだと思います♪

 

繊細肌向けの成分は

ビルベリー葉エキス

カンゾウ根エキス

水溶性コラーゲン

ニオイテンジクアオイ油

(ゼラニウム油)

ダマスクバラ花油

センチフォリアバラ花油

ニームリーフエキス

(メリアアザジラクタ葉エキス)

そして私が好きな

グリチルレチン酸ステアリル

も配合されてます

 

肌に合うか不安な方はオーダーサンプルを試してから購入もできるので

パッチテストができて肌に合うか、テスクチャーや香りはどうか確認して

から購入できるところもうれしいです

 

成分×香り×保湿力

が選べるオートクチュールスキンケアブランド

ONE to ONE Beuty

https://www.1to1beauty.com/

 

みなさん、それぞれの待ち遠しい春が訪れますように♪