【Natuarc ナチュアーク シャンプー&トリートメント セット】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんにちは、こんばんはニコニコラブラブ

 

緊急事態宣言の発令された1都3県に住んでいます

我が家は体調管理や夜の外出をしない(田舎なので行くところがない)

手洗いうがい、マスクなど

今までと変わらず、状況によってはもう少しがんばっていきたいと思います

美容以外では、犬の散歩、部屋の片づけ、主人とルピシアのお茶タイムを楽しんでいます

 

さて、肩までのびた私の髪の毛

とにかく1つにしばって衛生と清潔を第一にしています

切れ毛が気になる乾燥シーズンに使っているシャンプーとトリートメントはこちら

Natuarc

ナチュアーク シャンプー&トリートメント

2880円(+税)

各500ml

シャンプーはアミノ酸成分配合で弱酸性

ハイビスカス花エキス 

アロエベラ葉エキス 

モモ葉エキス 

ローズマリー葉エキス 

トウキンセンカ花エキス 

の5種類の成分配合

 

2種類のココナッツ由来成分配合

ココイルグルタミンさんTEA

コカミドプロピルベタイン

 

シャンプーもトリートメントもゼラニウムメインの香りで、バラに似た華やかな中に

少し青葉が香るグリーンフローラルの香り

女性にはもちろんのことメンズの香水にも使われたり、男女ともに人気の香り♪

香料を使わずアロマオイルでの香りづけ(ニオイテンジクアオイ油)

強すぎない香りで私はアロマ系大好きです♪

 

パラベンフリー

香料フリー

タール色素フリー

アルコールフリー

紫外線吸収剤フリー

鉱物油フリー

シリコンフリー

泡立ちよく、すすいだあとのきしみも感じません

セミロングの私で1プッシュ~2プッシュでいいかなと思います

 

トリートメントはノンシリコンではありませんが

ハイビスカス花エキス 

アロエベラ葉エキス 

モモ葉エキス 

ローズマリー葉エキス 

トウキンセンカ花エキス 

の5種類の保湿成分配合

白い軽いクリームのようなテスクチャーで髪の毛の毛先からなじませて

洗い流すと、髪サラッサラです♪

 

シャンプーとトリートメントをライン使いして、ドライヤー当ててる時の

自分の髪の毛の手触りが違うことに驚きです

 

これは主人も息子も気に入るのではないでしょうか

そうそう、お風呂のフタ買いましたよ~♪つなぎ目はラメが入っててすごくいい♪

毛先はパーマ残ってます、しかしのびました~

 

今日・明日は部屋の片づけとリフォームします♪寒いので皆さん体調管理お気を付けください♪