自分に自信がない、一歩踏み出せない
つい相手を優先させてしまう
自己否定のネガティブマインドのあなた♡

色の魔法と幸せの7つの絶対法則で

経済的にも精神的にも幸せに
自立したいを叶える専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです 


《 お知らせ 》

新講座!!

美しく輝き!魅力的な女性になるための

ストレスケアカラー講座を

開催します爆笑

 

 

✨募集開始✨

4月16日(日)12時~

 

 

詳細はこちら👇

 


【応募方法】

 4月16日(水)12時〜 

 公式ラインにて

 申込開始!!

 

 お時間になりましたら

公式LINEより

「ストレスケア」とメッセージを

お送りください

 

友だち追加



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

あなたの理想のわたしって

どんな自分?

 

 

かっこいい私、可愛い私

優しい私、明るい私、活発な私……

皆さん、それぞれの

理想のわたしがあよねおねがい

 

 

あんな風になりたいけれど

なかなか近づけないえーん

どうしたらなれるのだろうショボーン

そう思っているあなた♡

いろ

理想のわたしを叶えてくれるよ

image 

 

あなたは

理想のわたしになるために

何かしているかな?

 

 

エクササイズやスキンケア

体型やマインドを整えて

なりたいわたしになる方は多いと思うけど

 

 

理想のわたしになる

オススメ方法法は

いろの意味

を使うの!!

 

 

えばね!!

 

 

①もっとエネルギッシュに

積極的に行動できる人に

なりたい人は、レッドがオススメ

 


レッドには、やる気、活発、行動の

色の意味があるから

 

 

レッドを身に付けたり見たりしていると

どんどん行動できるようになったり

自分に自信がもてて

自己アピールもできるようになるの

 

 

②女性らしく優しい人に

見られたかったらピンク

 


ピンクは、優しい、

愛情、幸せなどの意味があって

自分はもちろん

見る人にも優しさや

思いやりや愛情を与える色なので

 

 

女性らしさや優しく見られたければ

ピンクがオススメ

 

 

③良い人間関係を作れるように

なりたい人はグリーン

 

 

グリーンは、バランス、協調性

穏やかなどの意味があって

グリーンは心を穏やかにさせ

余裕を持たせる色なので

 

 

人に対して親切に接することができたり

人からも頼りにされるよ

 

 

このように、いろには

それぞれ意味があって

それを理解して

活用することで

 

 

理想のわたし

なることができるのラブ

れからね

色は、自分の気持ちに

影響を与えると同時に

 

 

人に与える印象を

服をはじめ身に着ける色で

変えることができるから

 

 

他者から見られたい

わたし合う

いろの意味から

いろを選ぶのもオススメウインク

 

 

このいろっていうのは

あなたの理想を叶えるために

未来の自分を

作っていくために必要な色おねがい

 

 

なりたいと思うということは

言い換えると

現在のあなたには足りない要素

示しているんだよねおねがい

 

 

足りないいろを身につけたり

常に見える場所に置くことで

いろの持つ意味や効果に触発されて

理想のわたしになれるよラブ

 

 

いろの意味から

いろを取り入れて

理想のわたしになろうねラブ

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

 

ご提供メニュー

💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事