自分に自信がない
自分が好きではない
相手優先、すぐブレてしまう
ネガティブ思考の自分探し迷子さん♡

色の魔法×プリンセスマインドで

誰かを笑顔にしたいを叶え
生き方は美しく
自立した女性にする専門家♡
 
プリンセスプロデューサー   川崎ともみです 

 

 

あなたのなりたい自分ってどんな自分?

かっこいい私、可愛い私

優しい私、明るい私、活発な私……

皆さん、それぞれの

なりたい自分があよね

 

 

あんな風になりたいけれど

なかなか近づけないえーん

どうしたらなれるのだろうショボーン

そう思っているあなた♡

 

が、

 

なりたい私を引き出してくれるよ♡

みんなは

なりたい自分になるために

何かしているかな?

 

 

エクササイズやスキンケア

体型やマインドを整えて

なりたい自分になる方は多いと思うけど

 

 

は!!一番の近道は

その色の力の中で

色の意味を使うの!!

 

 

えばね

①もっとエネルギッシュに

積極的に行動できる人に

なりたい人は、レッドがオススメ

 


レッドには、やる気、活発、行動の

色の意味があるから

 

 

レッドを身に付けたり見たりしていると

どんどん行動できるようになったり

自分に自信がもてて

自己アピールもできるようになるの

 

 

②女性らしく優しい人に

見られたかったらピンク

 


ピンクは、優しい、

愛情、幸せなどの意味があって

自分はもちろん

見る人にも優しさや

思いやりや愛情を与える色なので

 

 

女性らしさや優しく見られたければ

ピンクがオススメ

 

 

③良い人間関係を作れるように

なりたい人はグリーン

 

 

グリーンは、バランス、協調性

穏やかなどの意味があって

グリーンは心を穏やかにさせ

余裕を持たせる色なので

 

 

人に対して親切に接することができたり

人からも頼りにされるよ

 

 

このように色には、それぞれ意味があって

色の意味を理解して

それを活用することで

 

 

なりたい自分になることができるのラブ

 

それからね

色は、自分の気持ちに

影響を与えると同時に

 

 

人に与える印象を

服をはじめ身に着ける色で

変えることができるから

 

 

他者から見られたい自分

合う色の意味から

色を選ぶのもオススメウインク

 

 

この色っていうのは

あなたのなりたいを叶えるために

未来の自分を

作っていくために必要な色

 

 

なりたいと思うということは

言い換えると

現在のあなたには足りない要素

示しているんだよねおねがい

 

 

足りない色を身につけたり

常に見える場所に置くことで

色の持つ意味や効果に触発されて

なりたい自分になれるよラブラブラブ

 

 

なりたい自分になるために

色の意味を知りたいよね⁈

 

 

色の意味から色を取り入れて

なりたい自分になろうねラブラブラブ

 

 

なりたい自分になるのに

何色を取り入れたら良いの?と

思ったあなた♡

 

 

の効果をお伝えする講座を

初開催!!をするよラブ

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥

新講座!!

美しく輝き!魅力的な女性になるための

ストレスケアカラー講座を

開催します爆笑

 

 

✨募集開始✨

4月16日(日)12時~

 

 

詳細はこちら👇

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

 

 

🎁公式LINE無料プレゼント🎁

色を制するものは

心を制す♡

 

 

色を使うと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:自分らしさを武器に魅力開花する方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーメッセージ

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

455が受け取った

プレゼントを受け取ってねハート

下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 川崎ともみ

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 川崎ともみ

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事