8月1日(木)20時半の

公式ライン配信で

プチカラーセラピーを

プレゼントするよ🌈

 

 

あなたが今、お風呂に入れたい

入浴剤の色から、あなたの

○○が分かったちゃうのラブ

 

 

あなたが、今

お風呂に入れたい入浴剤は

以下の中から、直感で何色ですか?

 

 

①レッド②オレンジ③イエロー

④黄緑⑤緑⑥ブルー⑦ターコイズ・

⑧紫⑨ピンク⑩乳白色

 

 

お色が決まった方は

8月1日(木)20時半配信を

楽しみに待っていてねハート

 

 

ご登録がまだの方は

以下をタップしてね下矢印

友だち追加

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥* 

 

色のお仕事、続いてるじゃん

いつもなら、とーっくに

新しいことへ突っ走ってるのに…

 

 

いろ本当に大好き

なんだね

子供に言われましたグラサン

しかに!!

ごもっともでーす!!

 

 

いつも、私は

一つのことが全く

長続きせず…

 

 

興味や関心の移り変わりが激しく

すぐに新しいことに

手を出していましたてへぺろ

 

 

ので!!

 

 

・周囲からは「中途半端」に見える

・好奇心旺盛な自分に負い目を感じる

・何かに秀でることや夢中になることがない

・ある程度のところまでいくと

 満足して長続きしないなどなど

悩むことがよくありましたショボーン

 

 

も!!

だけは違う!!

 

 

学べば学ぶほど

奥が深くて

色の魅力に引き込まれて

 

 

もっと勉強をしたい!!

色の魔法の素晴らしさを

沢山の方に伝えたい!!

 

 

本当に心の底から

いろ大好きなので

学びが止まリません

 
 
して!!
色々と興味はあって始めるけど
長続きしてこなかった
今までの一つ一つの
全てのことが
 
 
なんと!!
 

今のいろの仕事に

全て、役立っているんです!!

 

 

っと!!

没頭した

一つ一つのことは

一輪のお花のようなもの🌼

 

 

あなたも私のように

好奇心旺盛で

あれこれとやりたく

なってしまっていても

 

 

学んだこと

=お花は

 

 

がて!!

 

何本か集まれば

美しいブーケとなって

あなたの人生を素敵で

豊かなものにしてくれるよ!!

私のようにねウインク

以前の私のように

マルチな興味を

長続きしないと悩むことなく

 

 

好奇心や情熱を

心のままに

追い求めたらよいと思いますラブ

 

 

して!!

  

 

あなたらしいブーケにして

あなたの人生を

豊かにしてくださいね💐

 

 

 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を

プリンセス扱いして

自分で自分を幸せにしよう♡

 

 

プリンセスマインドだと

ビジネスもプライベートも

すべてうまく!!

 

 

すべてうまくいくようになりたかったら

無料!!3大プレゼント

を受け取ってね🎁

 

 

特典1:あなたの魅力をupする方法

特典2:今の深層心理が分かる

プリンセスカラーセラピー

特典3:心のクセ発見!プリンセス診断

 

 

公式LINEのご登録は 

下矢印画像をタップしてね

ID検索は「@912xicyo」

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます

川崎智美

 

 

💎ホンマルラジオ💎

~活動内容を熱く語っています~

  仕事内容がわかない方は

ホンマルラジオをぜひ聞いてください

 

 

ご提供メニュー
💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク

      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事