江ノ島の翌日のお話。。。


次女のお誕生日だったから
3人でご飯食べに行く約束してたのね


数日前から
どこかホテルでお祝いでもしようと
ホテルのランチやディナー
宿泊先をじゃらんで探してて


ある程度、候補を絞って
次女にどのプランがいい?
って聞いたら


そんなのは求めてない
ご飯行くならきんぐがいい!
って言うのよおいで


何て安上がりの子なのかしらおねがい


で、
焼肉きんぐに
3人で食べに行ったのよ


到着後、次女に

次女はタンが食べたかったん?

って聞いたら

長女と次女が
顔を見合わせて大爆笑


何があったの?うさぎ


今のシャレ?笑い泣き


と言われて、、、

あ~!!なるほどね爆笑


わざとに
言った訳じゃないんだけど

タンが食べたかっタン?

と言うのに
ツボッたらしい笑


この後
更に超〜盛り上がることが
あったのよ〜おいで爆笑




乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー