今現在は離婚してシングルマザーになり
ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしですラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

只今

引越し準備の真っ最中
転校手続きの真っ最中ですビックリマーク

 


ただただ

寂しいだけのくせに


心配だということにして

相変わらず

一緒に行きたいと言ってくる

とことんクズのクズ夫

 



私達のことは
狭い鳥籠の中に入れて
私達から自由を奪い

自分はそれを見て安心して
独身を謳歌しまくってたクズ夫

 




そんな自由のない私達が

一生

見張っていられると思ってた私達が


ある日突然

鳥籠から出て行くことを知って

腹が立ったクズ夫





でも

段々寂しくなってきて

自分も一緒に行きたいと言う

信じ難い発想になったクズ夫


下矢印下矢印下矢印






一緒に行ったらダメ?


というLINEも

ずっと未読スルーな訳にもいかず



それはおかしいでしょ〜



と返信しました




暫〜く

何時間も既読スルーのままで



その間

クズ夫なりに色々考えたのであろう

答えがコチラ


下矢印下矢印下矢印



それだけ心配してるってことよ!

とにかく、気をつけて!




めっちゃ笑える〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なかなかの切り返し拍手

お見事ですOK



またまた上手いこと

心配してる体でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その後は子供達に




本当は

パパも一緒に行きたいんだけど

さっきママから

それはおかしいでしょって

言われたんだけど、、、





何だ?

このLINE??



子供達に助け舟?



子供達が

自分の味方だとでも??



ちゃんちゃらおかしいわムカムカ




そして私には



あ、それと

東京の住所も教えといてね!



ついに来ちゃいました

このLINEダッシュ




さ〜

どうしましょ〜




とりあえず

本当に今は忙しいので

「了解しました」のスタンプだけを

送っておきました照れ