イベント出演のお知らせ☆中野市マルシェde体験フェスタ in 中野市ソソラホール♪ | colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

長野の北信地域で活動している、男女混声の歌のグループです♪
ボランティアでイベントなどにお邪魔して歌っています☆
ジャンルは問わず、私たちが歌っていて楽しく、聞いている人たちにも楽しんで、一緒に歌ってもらえるような歌を歌っています♪

colorful tones paletteの出演イベントのご案内です♪

 

2024年7月7日(日)

中野市ソソラホールにて行われる

中野市マルシェde体験フェスタに、

今年の出演させていただくことになりました♪

 

 

私たちは、小ホールと、ホワイエのパフォーマンスエリアにて、

歌わせていただきます!

(例によって顔はモザイクで隠していますが、配布してあるチラシは顔を出していますので、

ぜひゲットしてください!)

 

 

パフォーマンスエリアで行われるコーナーでは、

なんと、中野市で活躍しているギタリスト、保科智幸さんとご一緒させていただき、

ギターコラボさせていただきます!!

 

私たちも初めての経験ですので、楽しみにしています♪

どんな曲を歌うかはお楽しみに♪♪

 

 

14時からの小ホールでは、私たちの新曲を披露する予定ですので、

こちらも楽しみに遊びに来ていただけましたらと思います♪

 

ただ今絶賛練習中。。

なかなか難しいです。

 

 

 

他にもいろんなショップが盛りだくさんに出店します!!

一日遊んでいられるほどのボリュームです!!

お子様から大人まで楽しめるので、いろんな世代の方を誘って遊びに来てくださいね!

 

colorful tones palette 出演情報

(カラフルトーンズパレット)

 

2024年7月7日(日)

中野市マルシェde体験フェスタ

中野市ソソラホールにて

 

11:30~ パフォーマンスエリア(ホワイエ)

14:00~ 小ホール

 

 

ぜひ遊びに来てください!!