『自分を大事に生きたいあなたに色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。

ビーツってご存知ですか?
赤カブみたいな根菜ですが、
味よりも鮮やかなピンク(マゼンタ)が
とても印象的な野菜です。

その色を楽しむために、
バニラアイスにかけてみました。




味は土くさいと言う人もいるようですが、
特にクセはありません。

このマゼンタは天然由来ではなく
人工的に化学的に作られた初の染料です。

そこから、有り得ないものを作り出す
または、不可能と思われる夢を実現するという意味にとることができます。

ちょっと難しいかなとも思える
高い理想をお持ちのあなた。

マゼンタをお守りとして、生活に取り入れてみてください。

ちなみに、ドイツ料理ではビーツをピクルスにして食べます。






BOUSAIフェスで販売したラブスカウスを両親にも食べてもらいたかったので、特別にリクエストして、作ってもらいました。 コンビーフと玉ねぎとジャガイモが入ったハンブルクの名物ですが、万人受けする美味しさです! 定番メニューにはありませんが、リクエストしたら作ってもらえるかもです。 #カッツロイファー  #ドイツ料理  #コンビーフ #ジャガイモ料理  #目玉焼き  #リクエスト募集中

Tamako Ishikiriyamaさん(@tamatamatamar)がシェアした投稿 -