絵を描くことが好きで、コミテイアを中心に、創作イベントへ出たりしています。


また、自宅サロン(女性限定)で「TCカラーセラピー」と「パステルステンドグラスアート」の教室をしています星



【サロンメニュー】


チューリップ赤TCカラーセラピー カウンセリングメニュー  →★★★


チューリップ赤パステルステンドグラスアートインストラクター講座  →★★★

チューリップ赤パステルステンドグラスアート体験講座  →★★★






過去イベント参加履歴


★★おねがい★★

ブログ内の全ての画像は無断転載・二次加工など禁止です。
(個人で楽しむ範囲ならOK)
同人の意味が理解できない方はご自分で調べてから来て下さいねニコニコ

製造元、出版社等、関係者各位は一切関係ありません。
尚、同人要素が含むことがあるので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さいNG

  • 13 Oct
    • 名古屋コミティアありがとうございました✨

      当、サークルにお越し下さいまして、ありがとうございました今回はスケブも初めて描かせていただきました前回のコミティアに引き続き、今回は2回目の参加でした。少しずつですが、お買い上げ下さった方々とお話ができて嬉しかったですまた次回も出たいと考えているので、お絵描きは続けたいです次回の名古屋コミティアは3月25日ですコミティア終了後、そのまま滋賀へ一泊旅行してきましたラ コリーナ近江八幡➡琵琶湖バレイ➡白髭神社へ行ってきました。バームソフト白髭神社は神秘的気分転換も出来ました

      2
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 過去イベント参加履歴

      主に同人活動がメインとなります。一次創作は名古屋コミティアを中心に活動中、二次創作はサマーウォーズ(アバター)で活動中です。2013.10.13 コミックライブ in名古屋 (サマウォ)2014.10.12 コミックライブ in名古屋 (サマウォ)2015.1.10  コミックシティ インテックス大阪 (サマウォ)2017.4.30 名古屋コミティア (オリジナル)2017.10.8 名古屋コミティア (オリジナル)2017.10現在

      テーマ:
  • 07 Oct
    • 明日のコミティア参加します!

      自宅で並べてみました当日はこんな感じですちまちまと描いていたイラスト本📗初めて製本しましたお手に取って下さると嬉しいです画材はコピックなので、原本の方が発色がキレイです。今回はコピー本なので、色味は落ちますでも、どのキャラクターも可愛く描けたと思っているので、よろしくお願いします名古屋コミティア5110月8日(日) 11:00~15:00名古屋国際会議場 イベントホール【サークル名】カラフル★ぱれっと【スペースNo.】B-13

      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 準備中。

      コミティアに出すイラスト本を作っています間に合うかな~いや、間に合わせるコピックってやっぱり難しいどうやったら綺麗に塗れるんだろう日々精進…

      1
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 名古屋コミティアに出ます!

      お知らせ名古屋コミティア51に参加します【日時】 10月8日(日) 【時間】 11:00~15:00【スペースNo.】 B-13【サークル名 】 カラフル★ぱれっと前回持って行った、缶バッジやポストカードを持って行きます。間に合えばイラスト本も持って行けたらいいなぁと思っています上の絵はハロウィーンイラストこちらも持って行く予定です連休は台風が来そうですね私はコミティアの準備に集中します今回のコミティア…スケブをやってみようかなぁ~

      2
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 久しぶりに描いた♪

      私が大好きなサマーウォーズ8月18日に金曜ロードショーやりますよ私はアバターが大好きで、当時映画館では観ていなかったんですが、金曜ロードショーでハマりました中でもキングカズマが大好き私に再び絵を描くきっかけをくれたアニメ映画です

      4
      テーマ:
  • 30 Jul
  • 15 Jul
    • 気分転換に♪

      お見苦しい足でスミマセン気分転換にフットジェルネイルをしてきました職業柄、ハンドネイルは出来ないので、ケアだけしてもらい、フットネイルアートをしてもらいましたしかもフットは初めて私、ネイルサロンは結婚式以来行ったことがなかったので、こんなにテンション上がるなら、もっと早くやれば良かったなぁ~って思いました職業柄、ネイルサロン通いは(手の場合)出来ないなって、ず~~~~っと諦めていたからさ。足だったら出来るので、通ってみようと思います

      テーマ:
  • 03 Jul
    • コピックが段々分かってきたかも!?

      下書きを大分前に描いて、色塗りを保留にしていたものがあったので、練習がてら塗りましたキャラの髪型が大分初期のものですが(笑) こうやって見ると、大分変わったなぁ~引き続き描いていきます🎵

      1
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 6月ですね。

      久しぶりのらくがき❤6月になりましたね~もうすぐ梅雨入りみたい。私は6月16日に誕生日を迎えますついでに言うと、6月15日は結婚記念日❤6月が来ると半年過ぎたな~って毎年思います。最近変わったことと言えば、7~8年ぶりにスポーツクラブに入会しました。仕事の量を減らしたらちょっと体重が増えましてヨガをやりたくて入りました。しばらく時間があるので、身体を動かそうと思います

      1
      テーマ:

プロフィール

★朋★(トモ)

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。