福岡県糸島市の小さなアトリエ

こころんカラーです

 

ここ数ヶ月、ブログをサボりがちでして

今日もこんな真夜中に

久しぶりに書いています…

 

さすがにちゃんとしなきゃね〜

 

文章を書くことがあまりにも少なくなっていたので

書き方忘れちゃって💦

 

徐々にリハビリしていこうと思います。

 

 

そんな私ですが
毎日、充実しておりますよ♪

 

嬉しいことに

糸島の方のカラー診断も

増えてきて♪

 

 

『好きなこと』を

お仕事として

させていただけていることに

本当に感謝しています。

 

…とここまで書いて

眠くなってきました。笑

 

そりゃ、もう真夜中だもんね。

 

ということで、

今日はこの辺で寝ます!

 

結局何が書きたかったのかというと

 

 

   

文章力を身につけたいので

これから

ブログでリハビリします。

 

ということでした。

 

書いてるそばから

「寝落ち」しそうだった💦

 

おやすみなさいませ〜