こんにちは☺️🍀

今日はお知らせがあります🙋‍♀️



この度、「魅力発掘セミナー」
はじめます🥰✨




最近、私に出来ることは何かをずっと
考えてました。



それは、自分の本当の良さを活かして
生きる大切さを伝えること。



私は、昔は死ぬほど自分が大嫌いで

人生に希望も夢もなく

自殺も考えました。



そんな私でも、

本当の自分の魅力、強み、個性を知ることで

自分らしく幸せに

夢を持っていきることが

出来るようになりました✨



私は誰しもきっかけがあれば、

いつでも変われると信じてます。



私のこの魅力発掘セミナーが

皆さんの人生が更に輝くきっかけになれば

幸いです🥺❤








申し込み下記URLからお願いします✨

https://ws.formzu.net/dist/S36667099/

 

魅力発見セミナーこの度はセミナーお申込みいただきありがとうございます(^^)/♪私自身、昔は自分が大嫌いで人と比較をして、自分をずっと否定して生きてきました。ですが、自分自身がこの診断で自分の色を知ることで、本当の自分の個性、魅力、強みに気付きました。そうすることで、自己肯定感が上がり、心から自分を好きになれました。自分を好きになることは、幸せに生きるため、夢や目標を叶えるために欠かせない事だと思います。死ぬほど自分が大嫌いだった私だからこそ、伝えられることがあると思います。このセミナーが少しでも皆さんが心からリンクformzu 

 


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

私の志の

「誰もが自分の人生の

主人公として人生を

楽しんでいく♪

そして人生の最後のときに

良い人生だったなと心から思える

後悔のない生き方を出

来るひとを増やしたい

というビジョンの実現のために


夢を叶えた未来の自分から

お手紙をもらう

未来からの手紙コーチング💌

自分の潜在的な魅力を知る

キレイデザイン学魅力診断など

やっております


未来ナビゲーションコーチングが3つセットで

自分を知るところから

アクションプランまで決められるので

おすすめです\( ˆˆ )/



詳しくは下記HP💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/miraiiro


公式LINE作りました


コーチングや

やる気に関する話、

色のチカラについて

配信していくのでよかったら

登録よろしくお願いします💁‍♀️🍀