昨日、記事書きながら寝落ちしたーーー笑い泣き
というわけで、

昨日のメインはこちら!!



ひさしぶりに初チャレンジシリーズだねルンルン



みんな器用だよね!!



途中コケたりしながらも、
どんどんできるようになっちゃうし!



器用だけじゃないか。
Fischer'sってかっこつけたり、
拗ねたりしてないから、
できないことや失敗することを恐れないし、
言われたことを素直にまじめにやるから、
上達していくんだよね。



さらにシルクくんの、見たり教わったりしたものを、自分で再現する能力がすごいびっくり

他の動画でも、メンバーや先生に言われてるよね。


前に武井壮さんが言ってたんだけど、
ただ腕を横に伸ばすってだけでも、
自分の思い通りに自分の体を操れない人多いんだって。

シルクくんは、意識してかどうかわからないけど、スポーツや格闘技、筋トレをやってきた中でそういう能力を身につけてきたんだろうなって思う。




結局は着々とやってくってことなんだな!!