今日のメインはこちら♫




今回はの鬼はぺけたんルンルン音符ルンルン



ぺけたんらしい、のんびりなかくれんぼになってるなぁと思ったんだけど、どうでしたか!?



こういうぺけたんのペースが好きだなぁ。

って書くと、他のメンバーの勢いとかが苦手なのかと思われそうだけど、
それはそれで好きなんだよね爆笑


その中にあるぺけたんのペースっていうのがいいのかもねキラキラ



そう言えばこないだ観てて思ったんだけど、



この動画のラストでモトキくんがやらかして、
みんなから責められるんだけど、
それを「これをどうやって乗り切る!?」みたいな、わくわくしてるような、
ポンポンと進むやり取りを楽しそうに見てるぺけたんがいいなぁと思って。



別に記事にしようと思ってたんだけど、
この流れで書いてみたニコニコ





罰ゲーム、楽しみだね〜てへぺろキラキラ