私がFisher'sの動画をちゃんと観たのは、
「虹」がはじめてだったと思う。


娘がそばで観ていて、
「虹」の歌が聴こえてきて、
それなんの歌?って聞いて、
教えてもらって、
自分で聴いた。


そう。


私は、Fisher'sの動画は歌から入った。







2017年の夏にアップされたものだけど、
私が聴いたのは多分2018年の初め頃だったんじゃないかな。


できてしまうことできないことも必ずあるから


泣けるよね。
その頃の私には響いた。


それぞれ違う色だとしてもひとつになれるのさ


7人の関係性を知ってから聴くと、
さらに泣ける。


さんざん聴いた今は、
笑顔と元気をくれる曲になってる。



あとね、

このシーンが特に好き。


モトキが好きっていうのもあるけど、
何より景色としてきれいだよね。


このMVは、
Fisher'sが自分たちで作った、
特別なものなんだよね。


出演だけじゃなく、構成も編集も。


Fisher'sのメインチャンネルの中で、
一番多く再生されているのもこの動画。
(2019年1月25日時点で 4527万回再生)



何度も聴きたい曲で、
何度も観たいと思えるMVなんだよ。