こんにちは、fleuri🏵です。


秋晴れで気持ちよいですね〜😊


抗がん剤治療から数日経ちまして、だんだんと副作用が出てきました😑


日曜の夕方あたりから体が重くてだる〜くて、2階の階段登るのがしんどくてしんどくて、、(¯―¯٥)はぁ、、


昨日、日中に食材の買い出しに🚗行ったら、やっぱりだいぶしんどくなってきて、、参りました、、😥


買ってきて速攻ソファに横になって夜まで起き上がれませんでした🛌ダウン、、



来ましたね〜副作用。

頭も重い、、、

なんだか首も痛い、、、


私は、今パージェタ+ハーセプチン+ハラヴェンを使ってて、幸い味覚障害、吐き気などは出ないので食欲は変わらずです😊



昨日はほぼ一日ソファで横になってNetflixを見てぼっ〜と😴うたた寝して体を休めていました。


今Netflixで見てるのは、韓国ドラマの

「海街チャチャチャ」。


配信中の12話まで見てしまったので、続きはまた週末まで待たねば😗



田舎の海街が舞台のドラマで、海のきれい景色、風の匂い、美味しそうな海の幸、、、😚



あ〜いいなぁ〜癒やさる〜

あ〜海🌊行きたなぁ〜😚💕

海でぼぉ〜としたい、、



2年前に、生まれ故郷の神奈川の三浦海岸へ何十年ぶりに訪れた事を思い出しちゃった〜

わ🙂



よろしかったら覗いて下さいませ🤗

前の記事貼っておきます。

こちらダウン


今は、ここ海なし県に引っ越して25年以上なりまして、海は無いけど木々🌲に囲まれ鳥🐦や虫が鳴き、牛🐮もモーモー鳴く田舎暮らしをしています。


それはそれでまた別の自然のパワーに癒やされて暮らせることに感謝しております😃



うちの近くの道の駅のコスモス畑、今見頃でして、先日野菜を買いながら撮影してきました。

綺麗なお花と青空に癒やされたひと時でした✿







後ろにおじさん、写真に入り込んじゃった(^_^;)


写真、加工してませんよ。

綺麗な青空ですね〜😊



さてと、今日も、だるさがあるので、のんびり過ごします。

明日は、白血球上げるフィルグラスチム注射を打ちに病院へ🏥、金曜日は、またハラヴェン単独投与です。

では、今日はこのへんで(^_^)/~

みなさん、ごきげんよう😊



・日々のこと載せてます


・病気関係のこと含め載せてます



🏵fleuri🏵