image

image

こんにちは☺️




この度、新しい講座を
作りましたので、ご案内です💕

🌟 モニター募集中!限定10名さま! 🌟

0.1秒で心をわしづかみ❤️ 好印象アップ!戦略的カラーブランディング講座

あなたのイメージカラーを決める
お手伝いをさせていただきます⭐︎

🎨 カラーブランディングって何?

企業やブランドが特定の色や色の組み合わせを使用して、そのブランドのイメージやメッセージを強化することです。
色には感情や印象を引き起こす力があり、カラーブランディングはその力を活用して、消費者に対するブランドのアイデンティティや価値観を伝えるために用いられます。

💡 イメージカラーの重要性とは?

1. ブランド識別
2. 感情の喚起
3. ブランドの一貫性
4. 競合との差別化
5. 視覚的記憶の促進

これらの理由から、適切に選択されたイメージカラーはブランドの成功において重要な役割を果たします。

🌈 自分に合ったカラーを見つける方法とは?

私の講座を受けていただく事で見つけられます👍

☁️こんなお悩みありませんか?
・InstagramやFacebookでテーマカラーを    
 決めて統一感を出したい
・投稿画像や広告画像を作ろうと思っても
 色の組み合わせで迷って作れない
・私ならこの色!またはこの色といえば私!
 という色が欲しい

🌈私なら解決できます❣️
あなたのなりたい姿、未来の理想のお客様など
ヒアリングしながら、一緒にあなたの色を
見つけさせていただきます💖


興味がある方は、ぜひお申し込みください!
限定10名様のモニター募集ですので、お早めにお申し込みください。

申し込み方法は下記リンクより

公式ライン登録して

「ブランディング」と送ってください💌

友だち追加



お申し込みお待ちしています!✨

ஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐ


最後まで

読んでいただき

ありがとうございます


いつも

いいね♡

ありがとうございます😊


LINE登録していただいた方に

私が自分も子供も大好きになれた

【人生が楽しくなる方法と

在宅起業のノウハウ動画32本】と

【プチカラーセラピー】を

プレゼントしています🎁✨

登録してね👇

友だち追加

 

さらに!今なら!

ジュエルカラーセラピーを

特別価格でプレゼント❣️


ジュエルカラーセラピーって

どんなことするの?

と思ったらこの記事読んでね👇





プロラインフリーの

導入&構築サポートも

はじめました!

気になる方は、下のページから

LINE登録をして、

「プロライン」とメッセージください。

 

 

 


canvaで副業も始めました🎨💻✨

どんな仕事なのか気になる方

もっと聞きたい方は

「副業」とコメントか

下の画像をタップして

InstagramでDMください👇


 個別相談も受付しています💁‍♀️

ただ、話し相手が欲しいって方でも大歓迎🙌
楽しくお話ししましょー☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 👇よく読まれている記事👇

 

 


#ブランディング
#テーマカラー
#差別化
#ジュエルカラーセラピー
#個別相談